すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方に質問です Hがしてしまっても大事な彼女なら、大事にしますか? 

 その行為が終わったとたんにメールの数が少なくなるならもうその彼のことはあきらめた方がいいですか?

 好きになりすぎて、歯止めがきかなくなってます 女性の方ならどうされるか、参考に教えてくださいませ

===補足===
人によって違うと思うのですが、大事にするときはどんな態度やメールを送るのか、教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-21 13:47:26
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。私が無駄に気を使いすぎて取越し苦労で終わりました。またいろいろ相談させてくださいませ 皆さんコメントありがとうございます

こんにちは。

もちろん大事にします。  心の繋がり>体の繋がり  ですから。
Hは あくまでも心の繋がりを目に見える形で表現し合い、満足感を得る
或いは一生添い遂げる時に家族を作ると私は考えています。
酷ですが Hした途端、連絡が途絶えてしまうのは それまでの関係だったのかもしれません。

>好きになりすぎて、歯止めがきかなくなってます

男と言うのは勝手なもので大抵の場合、追いかければ追いかけるほど逃げていきます。

1度 間(あいだ)を置いてみませんか?

彼氏さんが匿名さんの事を好きなら、しばらくすると連絡が来る筈ですから…。
但し!! 注意して欲しいのは久しぶりの連絡は「都合の良い女扱い」されている時もありますので、ご注意下さい。見分け方のポイントとしては よりを戻したいと考えているなら彼氏さんは「どういう努力をするか言葉と態度で示す」筈です。また「なぜ今まで連絡が無かったの?」と言った少々キツイ質問にも正直に答える筈です。
これが無いまま、Hに持って行こう。或いはその他(彼氏さんの思惑を実現する手段として匿名さんを利用する事)が見え隠れするなら、バッサリ切り捨てましょう。

好きな人を諦める。辛い事です。
今回の出来事が上手く行きますように。
また行かなかったとしても次に素敵な出会いがありますように祈ってます。
頑張って下さいね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あなたのことが好きでしたんなら大事にします。
もっともっと深くつながりたいから、コミュニケーションの
回数は増えます。

ただやりたくてしたんなら、目的達成で、大事にしません。

メールの数では計れませんが、大事にされてないなと
思ったら、後者の可能性が高いですね。

  • 回答者:ハイジ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大事にするのが当然だと思います。
ただ、私は携帯メールをやっていないのでそれに関しては分かりません。
態度としてはそれまでと同じかより親密になるかでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、無論大事にします。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当然 大切にしますよ。
だって 好きなんですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん大事にしますよ
好きなんですから

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそんな男性がいて完全に諦めました。
こちらからは言いたい気持ちは全部言いました。

それからはメールはしていないですが

彼は非常に仕事が忙しくて私が望む幸せは与えてあげられないと思うような事を
言われたので余計に止めようと思ったんです

けれど半年経ってからまた相手の余る時間にメールが着出しました。

なので戻りかけてはいますが.結局は会っている時間にどれだけ相手に尽くしてきたかという事だと思うんです。
他の好きだと思う女性が彼に対して口では「好き」とモーションを掛けてきても
私は彼の痒い所に手が届く.彼が感じる前に自分がしてあげられる様な女でいると
考えてデートでも笑顔でポワッと見せていても.こちらは先を見てしてあげたりします。

彼の仕事に関しても.理解者になりいろいろと仕事での事は話してアドバイスもしたりね。
それらがあってHも手を抜かなければ男って心は戻ってくるものなんだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の取越し苦労に終わりそうです

本気の相手ならHの後でも気持ちも態度も変わりませんよ。
もっと好きになって連絡を頻繁に取るかもしれません。
H後に急に連絡がなくなるのはHだけが目的の場合、またHで幻滅したとかしか考えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男です。
それは当たり前です。
大事にするに決まってます。
終わった途端そんな態度なら、遊びだったんでしょうね。
大事にするなら、今まで通りか今までよりもっとメールしたり電話したり
時間を見つけては会いたいとおもうでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん大事にします。
1回しただけでメールが少なくなるのでしたら、遊ばれた可能性もあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ正直な話、一度○してしまえば、前ほどガツガツはしなくなるかと思います。
しかし、メールの数と好きかどうかは比例しないかと思います。
やりたいと言う気持ちとメール数は比例するかもしれませんが、、、

そして、質問者さんのその気持ちが彼に伝わった場合のほうが、むしろウザがられますよ。

  • 回答者:ひろ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼女が好きならば大事にします。メールの数は減らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

またやりたいから 当然 大事にしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん大事にします。
メール数だけではわかりませんが、大事にされてないと感じるなら
あきらめたほうがいいかも・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大事な彼女でなくても、遊びでも関係を続ける気なら
大事にすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大事な彼女なら、大事にします。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る