すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

男性に質問です。

会社に自分のドストライクの女の子が入社してきたけど相手は結婚していた場合、あなたならどうしますか?


会社での対応と
会社以外でたまたま会った場合の対応

2つお答えください。

年齢お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-24 16:47:37
  • 0

並び替え:

会社での対応 他の社員と一緒です。
会社以外でたまたまあった時 にこやかに笑顔で接すると思います。
 
31歳

  • 回答者:まさ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社でも会社以外でも変わらずに
普通に対応します。
既婚者に愛想よくしても仕方ないので。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方ともあくまでも同僚としての対応。
普通です。他の人と変わらない。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会社でも会社以外でも普通に同僚として対応するのがいいと思います。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会社では普通に接します。
会社以外でしたら、多少は愛想がいいかもしれないです。
40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも普通に接しますね。
既婚者ではどうにもならないし
相手の家庭を壊すようなことは
したくないです。
32歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社での対応…普通に対応。
会社以外でたまたま会った場合の対応…会社と同じく、普通に対応。

40代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会社も会社以外も普通に対応します
結婚しているのではね

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社での対応 普通の対応
会社以外の対応 普通+αくらい

ですかねー。
既婚者なわけですから、
いくら好みでも特別どうこうということはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会社  ふつう
会社以外  ふつう

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

会社・・・普通に対応します。
会社外・・普通に、いつもどおりに
挨拶をしますよ。
51歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社でも会社以外でも 同じです。
普通に同僚として 接します。

20代。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社  普通に他の人と同じ対応

社外  まるで彼女みたいな対応

23歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で・・・普通の対応
会社以外で・・・同じく普通の対応
30代

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社内も社外も同等に優しくします。
あわよくば、彼女の持つ夫に対する不満の聞き役になります。
さんざん不満を発散した結果、その反動でしたくなった彼女とホテルへ向かいます。

===補足===
かきそびれましたが、30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社での対応・・・他の後輩と同じ
会社以外・・・興味ないふりしてそっけない態度で接する

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社 何もしない
会社外 何もしない

34歳

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社・・・他と同じ

社外・・・親切丁寧

30歳

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る