すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

今の人は、大相撲とボクシングと総合とK-1の中で最も好きなのはどれですか。
その理由もお書き添えください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-25 22:35:44
  • 0

総合です。
UWF→リングス→プライド→HEROS→ドリームと総合歴20年です。

  • 回答者:ザンジバル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大相撲です。
ぶつかり合うときの迫力があって好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大相撲です。
血を見ないで済みますし、日本の伝統ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクシングです。
スピード感があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大相撲が好きです。

血生臭いのは嫌いです。
相撲は勝敗がはっきりしているのも良いですね。
判定勝ちとかはよくわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、大相撲かな。白鵬が頑張っているし、最年長の魁皇も一生懸命なので、二人を応援しています。なので最近はよくテレビ中継を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総合です。
アメリカまでUFCを見に行った事があります。 第3回大会です。 ホイスがキモに負けた時です。 当時は素手で、やってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクシングが好きです。

やっぱり、アニメの「タッチ」のたっちゃんの影響が強いです。
「1ポンドの福音」というドラマも面白かったので、
この中なら、一番ボクシングに興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクシングです。
K-1も好きですが、試合が短すぎます。
ボクシングは短期決戦にしろ、長期戦にしろ、それぞれの見ごたえがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクシング

分かりやすいので、好きです。

  • 回答者:ジョー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K-1が一番好きです
格闘技らしいですから。
けれど最近のK-1はぱっとしないです
フグが居たあたりは面白かった

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクシングです。
スリルのある試合展開が好きです。
大相撲は一連の不祥事で大嫌いになりましたし、総合とK-1には興味がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選ぶならば、総合です。
大相撲は嫌い
ボクシングは亀田がいや
K-1は子供じみてる

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総合が一番好きです。
寝技、立ち技、色んな技が見れて楽しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクシングが好きです。素早い動きが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクシングです。
一番体系化されてますから、強さの比較が分かりやすいっていうのが理由です。
長谷川穂積の復帰戦に期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大相撲です。
やっぱり国技で小さいころからよく見ていましたから、ルールもよくわかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクシングです。
知っている選手が多いので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K-1がいちばんいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では大相撲ですね。
私自身昔よく相撲を取っていたので。
強かったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大相撲です。
一番安心して見れます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクシングです。
一番スポーツらしいですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクシングです。
世界的に一番メジャーだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中と大相撲です。
勝負決まるのが早いので

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大相撲です。
ゆるんだ体型が好きなんです。

  • 回答者:餅肌 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクシングです。
観ていてかっこいいなと思います。
相撲、K-1は途中で飽きてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大相撲が好きです。
スリルがあるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも好きですが、一つ選ぶならボクシングです。
長谷川みたいなガチで強い選手が出てくるとまた盛り上がるんですけどね。
亀田の試合は毎回ショッパイけど今回も見てしまいました。
タイソン全盛期から嵌ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムエタイが好きですね。タイ料理も好きですし。

===補足===
プーパッポン知っています!!大好き!!!

  • 回答者:学生時代 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タイの選手って「ポン」がつく人が多いと思います。
まるで蟹のプーパッポンみたいです。

大相撲が好きです。
あの狭い土俵の中で瞬時に勝敗がつく事もあれば10分を近くの長い勝負になる事もあるのでハラハラドキドキします。
見ていて勝負の行方が読めないので楽しめるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大相撲が好きです。
ルールが潔いと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクシングですね。
相撲は八百長が横行しているように見えて嫌です。
総合とK-1は見てて
なんか面白味を感じません。
ボクシングは軽量級から重量級まで
全ての階級で楽しめます。
重量級の迫力あるパンチ
軽量級の素晴らしいスピード
もう最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクシングが最も好きです。
八百長的な面が少なと思いますし、
真剣に戦っていると思いますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大相撲です。
血が流れないのでドキドキしないで普通に見れるので好きです。
見て痛くないのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクシングですね。
スリルがあるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る