すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

何かいい夏バテ解消法はありませんか?

  • 質問者:kazu46497
  • 質問日時:2008-08-09 21:28:30
  • 0

来週あけ、高原リゾートへ旅行します。わくわく!
運転するダンナには申し訳ないのですが、山の中をドライブすると気分がいいと思います。
そして温泉に入って、美味しい料理を食べるのが楽しみです。

日常的なことなら、美味しいインドカレーのお店に行くと体調が良くなるなあ。
カラオケでわーっと大声だすとか。
ぬる~いお風呂にミントオイルを入れて、ぼーっと浸かるのもいい。キャンドルの明かりで静かに・・・。

  • 回答者:いづみ式部 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どうしても暑さから偏った食事になりがちですが、酢の物などを意識的に取るようにすると
いいですよ。

  • 回答者:寿々喜 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

湯船につかることと、冷房を高めに設定することと、ちゃんと食べることです。
とはいっても夏バテしてます・・・。

  • 回答者:貴 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は冷やしてでもコーヒーを飲みます。
根拠はないですがバテにくいです。

  • 回答者:ルンバ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は冷たいものばかり食べないであえて温かいものを食べたりして
夏バテを防いでいます。

  • 回答者:うさぎさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おいしい食事とお風呂かなぁ。
暑いけど、冷たい物ばかりじゃなくて、
鍋とか、うどんとかあったかいものを食べて、
汗をいっぱいかいてから、お風呂へ。
そして、湯上がりには栄養ドリンクを一本。

  • 回答者:M (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

パ~っと遊びに出掛けるとすっきりしますよ^^

  • 回答者:まいむまいむ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る