すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

京都にお住まいの方、教えて下さい。
京阪東福寺と、JR東福寺は、隣接しているようですが、乗換時間は7分あれば十分間に合うでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-03 20:11:59
  • 0

並び替え:

7分あれば十分です。
問題無く、乗り換えできますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。

迷うことなく移動できるくらい近いです。

駅がくっついているので、ごく普通の乗り換えと
同じ間隔で十分です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、京都市在住です。
下記の図をご覧ください。
http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0621614
十分に可能です。
ただし、こないだまで工事をしてたので不便かもしれませんが。
もう終わってるのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都在住ではないですが、JR東福寺から京阪東福寺に何度か乗り換えた経験があります。
両駅は隣接してます。
7分あれば十分乗り換えられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る