すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

生理の時って半身浴しても大丈夫ですか?? 生理の時しても効果とか出ますかね(Д`)← 良かったら教えて下さい

  • 質問者:直子
  • 質問日時:2010-10-05 11:02:00
  • 0

並び替え:

生理の時は長いお風呂はやめた方がいいです。

シャワーだけの方が

いいです。

  • 回答者:ぐみみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やめたほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です。
長湯しないように・・

  • 回答者:トクメイ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ですよ。
あまり長時間になるのだけは控えましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です。効果もあります。
でも、貧血ぎみの人はの気をつけたほうがいいですよ。
あと、水分をたくさんとるようにしてください。

この回答の満足度
  

おまえ、Sooda!のハナチャンだろう。今日もSooda日和の更新が無いと思ってたら、こんな質問してるのか。おまえノルマがあるにしてもウザ過ぎだぞ。評価をケチって回答貰えると思ったら大間違いだ。やっつけ仕事しやがって、どうしてお礼コメントも書かないんだ?ベスト回答者を選べ、評価をしろといっているのはお前らじゃないか?

  • 回答者:tomo (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

一応大丈夫です。私は毎日しています

  • 回答者:KYOSHI (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前も同じ質問をして、回答されているのにも係わらず、
再度同じ質問って、不快です。さらに
評価も一人にしかいないって、常識無いと思われます。
聞いたんだから、皆にありがと♪と言うべきじゃない?

生理だからって、半身浴がダメだとか、風呂に入るなとか無いです。
余計にちゃんと風呂に入った方が、不潔ではないですし。

ただ、長く半身浴するならば、貧血とかのぼせに気をつけてください。
なりやすくなっていると思います。

血の巡りが良くなって、生理痛が楽になりました。
ですが、効果って、ダイエット?
それは普段と変わらない効果だとおもいます。

  • 回答者:匿子 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

大丈夫です。
変わらず効果はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応大丈夫です。私は毎日しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ですが、体調が悪くなるようならやめたほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ですよ。
ですので半身浴
してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいじょうぶです。やってください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

してもいいですが
気持ち悪くないですか?
効果は普段の時と一緒でしょ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ですよ
のぼせなければ大丈夫

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前にも同じ質問をして回答も付いていましたよね。
http://sooda.jp/qa/294828

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 5
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る