すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ここのサイト、回答した後によく見てみると回答が重複してたりすることがよくあります。書き込みも凄く重いし。仕方のないことなんでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-10 00:53:33
  • 0

自分も一緒です。
よそでは聞かないですが。

みなさん一緒見たいですね、対処のしようがありません。
長文で回答したのが消されてしまうとショックで、テンションが下がりまくりです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これだけのみなさんが同じ気持ちと知っただけで、この質問を出した甲斐がありました^^

並び替え:

良くありますね。
仕方がない事ではないと思います。
対処の方法があるはずなのに改善されないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に少しでも知識があれば、なんとかなりそうなのですが。

気付かずにダブルクリックになってしまったりしているのでしょうね、、重複することは以前からあります。
ページが重いのも、以前からですが、改善されませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

反映されなくて2回クリックしたこともありましたが、1回でも重複したりしました。不思議なサイトです・・・。

ありますね、何故かIE9だと5分位反応が無いく、遮断されるkともあります。
GoogoleCromやFireFoxだと少し遅い程度で、サーバーエラーが出なければ、大丈夫みたいです。
IE8でも反応はかなり遅いので、サイトだけでなく、ブラウザによるところもあるのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラウザですか。参考になりました。

私もたまに遣ってしまいます。重いときに起こりますね。

  • 回答者:とくめー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重いですね、このサイト。

軽い時もありますよ。
集中したりしたら仕方ないですね。
どこのサイトでも似たようなことは起きてますから。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと酷いレベルでは、と思ってしまいました(^^;

エラー頻発が仕様です。仕方がないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここまで頻発すると、確かに仕様ですww

多いですね。
あまり技術力に定評のない企業グループなので、
仕方ないでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにその通りですね(笑)。

多いですね・・・。
私も回答してもされてないことになっていたり
ダブってしまったりすることは良くあります。
エラーも最近また増えましたね。
早く直して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリックを2回しなくても、重複してしまうのが不思議です。
ちょっとエラー、多すぎですね。

よくあります。
ダブって回答したこともありますし、送信したら消えたことも。
アドレスから入りなおしてログインもしました。
私が治せるならよいのですが、治せないので仕方ないと思いながら参加しています。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに何もできないので、甘受して使っている状況です。

確かにありますね。
エラーの多いサイトですね。
速く治して頂きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無料でも、もう少し・・・て思います。ちょっと度が過ぎてますよね。

たしかに重いですね。
なので、クリックしたと思っても、動かないので
二度クリックしてしまうと、回答が重複してしまったりしますね。

私は、そんなことが無いように念のため、重複していないかは
チェックしてから別のページへ移っています。
回答後のチェックをすれば、減らせると思うのですが。。。

それと、最近は質問のタイトルをクリックしたら、そのページは削除されたという
PCのイラストがよく出てきます。
おかしいと思って、リロードすると、今度はちゃんと質問ページが表示されるので
やっぱり変だな~と思っています。

===補足===
削除された質問のページに表示されるパソコンのイラストは
最近、何度か出ています。
本当に削除されたわけではなく、実際は質問期間中のものに出ているので
おかしくなっているな~と思っています。

マイページから、自分が回答したタイトルをみるのにも、表示に時間がかかって
使いづらいです。。。

コメントと評価を、有難う御座いました!!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにその通りで、私も後から何度も削除しています。

後半のは初耳でした。
昨日から始めたばかりなので、驚きました。

一番下と二番目に重複回答の現象が出ていますね。
これは回答した人が自分の回答をしっかりと
チェックしていれば防げる事なんですけどね。
まぁ、仕方の無い事と思うしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにそうなって、私もすぐに削除しました。
他でいろいろ回答してますが、ここまで酷いエラーはないので正直、驚きました。

サーバーエラーが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとうに酷いです。

サーバが貧弱なのと、システム設計がショボイので仕方のないことです。
不具合を割り切って使うことも、ここでは大事なことです。
それよりも、アニメ厨や修学旅行厨が多いのが気になりますけどね。

  • 回答者:せるもーたさいらい? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニメはわかりますが、修学旅行厨ですかww
他ではあまり見られないかもですね^^

エラーの多いサイトです。
スタッフになんとかしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・と、こういう風にエラーになるんですよね。
私もこれで、何度後から削ったか・・・。

エラーの多いサイトです。
スタッフになんとかしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここまでエラーだらけのところはあまり知らないので、びっくりしました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る