すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメGはどうやったら早く貯められますか?

  • 質問者:かきぴ
  • 質問日時:2010-10-15 19:33:55
  • 0

並び替え:

友達紹介と、ここで回答をたくさんするとポイントたまりますよ♪

  • 回答者:きい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達紹介がたくさんもらえます。
後はソーダでの回答です。
毎日回答していると、結構たまります。
私は、1日、30ぐらいは回答しています。

  • 回答者:99 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここでの回答を多くするといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここのsoodaで回答していれば
たまりますね
早く欲しいなら課金がいいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながらここで回答をたくさんすることが近道です。
もし使いたいときがきたときアメGが足りなかったら素直に課金したほうが
懸命かもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!で沢山回答してポイント交換して貯めるか、ピグで友達紹介したりするといいですよ^^
マイページのアメゴールドを押して貯めるHPなど乗ってるのでそれも参考にするといいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番早いのは、ファミマとかでウェブマネーを買うこと!!ファミマなら、500円~買えますよ^^

それかこのサイトで、頑張るしかないです!!

===補足===
あと、友達紹介も貯まります!!

この回答の満足度
  

*このsooda!で沢山回答すること

*ともだち紹介

*ぽちクマ

が無料で一番早くアメGを貯める方法だと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここのサイト、ソーダでたくさん回とすることです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダにて沢山回答をする事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る