すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

♦相撲の元横綱朝青龍ことドルジ
好きですか?嫌いですか?

理由も宜しくお願い致します。

  • 質問者:どちらでもないは無しで。
  • 質問日時:2010-10-16 00:03:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。


好き:9票
嫌い:4票

嫌いです。
人間としての品位に欠ける人は嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スモウはキライですが

好きでした。
強かったですしキャラも面白いです。やはりヒ~ルもいたほうが良かったと
おもいます

外人しか横綱いなくて、なにが!!!国技かと?!

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
強かったですしキャラも面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
横綱としては誠実さが足りません。
最低限の大人としてのマナーもない人は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
なんだかんだ言ってもやはり強かった!

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
なかなか話が面白いので。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ドルジがいなくなってから
相撲はつまらなくなってしまいました

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
強いし面白いキャラなので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
相撲界では色々言われましたが、スポーツマンとしては最高です。
相撲界のしきたりを丁寧に教えていなかった親方の方に問題があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
相撲をなめている感じが許せないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
笑顔が可愛くてお茶目な部分があるから好きです。

  • 回答者:tokumei (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
横綱を引退しても好き放題やっています。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
仕切りが、カッコよかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る