すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

お腹周りがみっともないので引き締めたいです。
ただ家族に知られるのはいやでジョギングとかにはでれないので、
家族が寝てから自分の部屋でできそうなので、
毎日腹筋を100回をしようと思いますかそれでも良いですか?

===補足===
回数は連続がいいのか○回□セットのように分けたほうがいいのか、
これも教えてほしいですお願いします。

  • 質問者:ふとった
  • 質問日時:2010-10-16 02:49:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

最近さらに肉がつきました
毎日腹筋を25回4セットをやっていくことにします

並び替え:

私が毎日しているのは、
腕立て30回×2,3セット
腹筋 30回×2,3セット
腰回し 5分×2セット
スクワット 30回×2,3セット

これだけでも違います。

お風呂の中でも腰をひねっています。これも30回です。

  • 回答者:鼻 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋は効果的です。20回をゆっくり1日おきにすると良いです。
ひねり運動も簡単で良いです。左右にひねるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たった20回を1日おきでいいんですか!?

腕立て
腹筋
スクワット
してください。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋など筋力トレーニングは効果的です。
一気に立て続けにやるよりも、30回を数セットにわけたほうがいいです。
やりすぎて腰をいためないように気をつけてください。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋と共に背筋もされた歩がいいと思います。
あと日常的に立ってる時、座ってる時、歩いてる時などに
腹筋を意識して生活するとけっこう違ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。

まあ、あまりショボイ理由でジョギングしないというのはもったいない話ですが。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋、いいですね。
私だったら、100回連続は不可能なので
20回×5セットにします。

お腹周りですと、「エアフラフープ回し」もいいみたいですよ。
フラフープを回すように、骨盤を右回し・左回し・・とぐるんぐるんします。

これは即効性というよりは、なだらかな変化かもしれませんが・・
真剣にやると、結構効きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋をしてやせる場合、身長も縮むらしいです。
しかし、おなか周りは結構やせるとか。

回数は、連続では難しいと思うので、
20回5セットまたは25回4セットでやるといいです
25回にするのは慣れてからの方がいいと思います

  • 回答者:ダイエッター (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
20回を5セットがいいと思います。
あとスクワットがいいと思います。
これも同じようにしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでOKです。
一ヵ月後にはムキムキですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る