すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

簿記の勉強が楽しいと思える人は、経理事務の仕事は向いていると思いますか?

それとも簿記の勉強と実際の経理事務の仕事は全然違いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-16 22:51:28
  • 0

並び替え:

向いていると思います。少し違う事がありますが慣れます。
数字に重い責任が伴うので、真面目な態度や細かい部分を見落とさない方しか経理の仕事に就く事ができません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい もぅ天職ですね。

少しは違いますが
すぐに慣れて楽しくなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそらく向いていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

向いてると思いますね。
あれはあまり楽しいとは思わないものですから
楽しいと思えるなら大いに向いていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る