すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性の方に質問です。
私の友人は、いろんな男性と
つきあったりしているのですが・・・
普通の女性は、
好きな男性のタイプとかあるんですか?
あるのなら是非教えてください。

===補足===
ちなみにその友人は
中学生です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-19 20:43:19
  • 0

並び替え:

好きな男性のタイプはあります。
でも実際付き合ったり、好きになる人のタイプが
必ずしも、自分が思っていた好きな男性のタイプと同じになるわけではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい、好みはあります。

付き合ってくると
共通点があります。

私の場合はかわいい年下の子です。
目が一重など、個人差があります。

  • 回答者:PJ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

理想と現実は違います

人それぞれじゃないでしょうか 好きになった人がその時の好みです

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きになった人がタイプですね。だからこういう人!って決めてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生のときにもういろいろ恋愛しているんだったら、
とくにその子はタイプとかないと思いますよ。
たぶんかっこいいなら誰でもいいか、恋愛特有のドキドキをしてたいだけだと思います。
だからタイプの話とは違ってくるとおもいますよ

ちなみに女でよくあるのは「背が高い 話してて楽しい 優しい しっかりしてる」ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生なら、むしろ好きなタイプが決まってないくらいが普通だと思います。

いろいろ目移りして、付き合ってみたりして、それで自分が好きなタイプがはっきりしていくというか。

普通の女性・・・というのが、高校卒業以上の女性という意味なら、好きな男性のタイプはあると思います。
私なら大人っぽい、少しだけでも自分を甘えさせてくれる人が好きです。

  • 回答者:ぷりん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
色々とテレビや雑誌を見ているうちに
自分にとって
この人がカッコイイ。
そのようなイメージが出来上がり
いつのまにか それがタイプの男性となりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなタイプは誰にでも多かれ少なかれあると思います。
見た目にしろ、内面にしろ、誰にでも「こういう人が素敵」と思うタイプはあると思います。

その友人はストライクゾーンが広いのでしょうね。
異性であれば大抵の人がストライクゾーン内なのかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると思いますよ。それは自分で付き合っていくうちに出来上がる物だと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は全くと言っていいほどなかったですよ^^
中学生で先輩~とかキャーキャーいっても興味なし^^
むしろ幼馴染のダサい先輩に情があったみたいで中の下って感じだったけれどそれでも自分だけが知っている素顔がたまらなかったというか・・・。
好きになっちゃえばそれがタイプです!!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなタイプはあります!
けど、そのタイプの人と付き合うわけではありません笑

  • 回答者:きー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな男性のタイプはありますが、実際に好きになる人のタイプはバラバラです。
私の場合、前に付き合った男性とは反対の性格と付き合うことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も中学生です。
スキなタイプありますよ!
私は優しくてかっこいくて男らしくてとか…
ジャニーズばかり見てて
ハードル高すぎて当てはまる人いませんけど笑

  • 回答者:manami (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好みのタイプはありますよ
私は男気のあるバリバリ仕事もして恋愛も押すタイプが好きですね。
草食系は進展がないですし苦手です

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好みのタイプというのは、みんなあると思います。
背が高くて、やさしくて、おもしろくてなどなど...。
でも実際には全部当てはまる人などそうそういるわけでなく、一つ何かを気に入って付き合うっていう感じではないでしょうか?

私の友人で、数多くの男性とお付き合いしている人がやはりいます。
彼女にも好みのタイプはあるらしいのですが、それよりも一人になるのが嫌で常に誰か男性がいる感じです。
そのお友達も、好きという感情よりも一人が嫌でいろいろな人とお付き合いしているのでは?
でもまだ中学生ならかわいいで済むことですね!

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイプはありますが、付き合う人は色々ですね。
あまり、共通点がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

外見のタイプでしたら、笑顔がすてきな男性が好きです!
あとは背が高い人ですね。

性格でしたら優しい人、前向きな人がタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

背が高い人が好きです。

けれど結婚した相手はチビです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る