すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

スクワットってでダイエットされている方がいらっしゃいますが、腰を膝の位置までおろすハーフスクワットだとどこに一番ききますでしょうか?お腹?それとも太もも?

  • 質問者:るる
  • 質問日時:2008-08-10 22:07:54
  • 0

並び替え:

スクワット「だけ」ではダイエットは出来ないと思います。

  • 回答者:もも (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

スクワットだけではダイエットには
なら無いと思います。
元々スクワットは大腿部の運動ですから、
太腿には効きますが、ダイエットには
直接関係は有りません。
ダイエットなら、
食事を適正食事に戻し、体の全体を使う
運動をした方が良いと思います。
私は一応、84kgから26kg
ダイエットしましたが、自転車でしました。
自転車はママチャリで充分です。
自分でコースを決めてどんどん乗って下さい。
コースには必ず、上り下りも入れてください
其の方が効果があります。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る