すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

好きで何度も見る映画(DVD)ってありますか?
タイトルと簡単なあらすじまたは好きなところを教えてください。観たいので。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-20 14:48:16
  • 0

並び替え:

「Sooda!ハッピー」

あらすじ
Sooda!のサーバーがおかしいという質問を出題したハッピーさん。しかし、Soodaスレは、質問一覧に載らないので、回答が来ませんでした。それを不憫に思った石川君が、別のスレッドで既に出題されていたSooda!のサーバーエラーに関する質問のURLを親切に回答してあげたのでした。しかし、ハッピーさんは、URLの意味が解らず、自分が外国人扱いにされたと勘違いして1にしてしまう。これには、他の会員さんたちも驚き、「酷いじゃないか」と言う声が上がると、底意地の悪いハッピーさんは、「朝鮮人差別ニダ!馬鹿にしてるニダ!」等とブチギレて、異論を唱える会員を次々に1にしたあげく、Soodaスタッフに通報してしまうのでした。すると、同じ民族だからなのか、スタッフはハッピーさんに荷担して、回答を次々に削除し、反論するほとんどの会員を退会にしてしまうのでした。
http://sooda.jp/qa/291336
スッキリしたハッピーさんは、自分は優遇されている。特別な存在ニダ!自分にハッピーを分けるニダ!そう言って傲慢な態度で会員からハッピーを寄越せと強要したのでした。
http://sooda.jp/qa/312250

===補足===
スタッフに通報して削除させるのは自由ですが、ご自分から撒いた種です。
こうやって、何度でも1にして挑発しているのは、他ならないあなたご自身です。
どうせ換金しないポイントですから1にされても何も不自由はありません。
ここのスタッフさんたちは、常にこの質問者のような悪意のある人物の味方です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたのような人がこのサイトをダメにしているのでしょう。質問に合わない答えをして低評価されて激怒して。。。ここは質問サイトでポイントサイトですよ。きちんと理解した上で使用していただきたいです。

ハナミズキを映画館で3回みてしまいました 後、10年前の日韓共同のFrindsはDVDを買って何度もみてしまいました。 どちらもラブストーリーです ハッピーエンドは幸せな気分になります

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーガードは何度も観ます。
トップシンガーそのボディガードとの恋を描くラヴ・ストーリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「レインマン」

重度の自閉症の兄(ダスティン・ホフマン)と、
今時の若者な弟(トム・クルーズ)が
旅をしていくうちにだんだんと情を深めていくお話です。
ラストがまた切なく、愛しい気持ちになります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーリーとチョコレート工場

なんか子供たちを貶してるのがすごいです。微妙な感じが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』(Back to the Future)

デロリアンという車のタイムマシンで、過去・未来に行くお話しです。

  • 回答者:マーフィー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイタニックは4回観ました
タイタニック号の船が沈むまでの船内のラブストーリーです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構エロかったりグロかったりするのですが、そういうのが苦手でなければ。

「鉄男」-塚本晋也監督
ある日、平凡なサラリーマンの頬に、ニキビのような金属片が生える。
そして、男は、全身を金属に侵食されていく。
塚本晋也の名前を全世界に知らしめた、記念碑的作品です。
もう、オープニングからブッ飛んでます。
http://www.youtube.com/watch?v=HAj9wd--t6c
予告編 http://www.youtube.com/watch?v=uROMTzJsfOI

続編の「鉄男Ⅱ Body Hammer」も大好きです。
予告編:http://www.youtube.com/watch?v=nUWg8mN01x4
こちらも、世界中の映画祭で絶賛されました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かもめ食堂」です。
フィンランドで食堂を営む主人公のところに、
次々に人が集まってくるという、これといって何も起こらない映画。
でもだれひとり悪人がでてこず、それぞれが思いやりをもって生きている
ところに、こころ癒されます。
片桐はいりが笑えます。

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

処刑人1・2
街のマフィアを主人公の兄弟が抹殺して
地元警察とFBIの捜査官が捜査していくストーリーです。
好きなところは、FBI捜査官のウィレム・デフォーの演技全部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ノッティングヒルの恋人」

有名なハリウッド女優とさえない本屋の店主が出会って恋に落ちる話。
すれ違いながらも最後の30分がとってもよくて何度も見ちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・マジックアワーです。三谷幸喜監督の邦画ですが、色々なところに笑える要素があって、よく作られていると思います。

何も考えずに笑って気分転換したいときにお勧めですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「七人の侍」です。
初めてみたのは中学生の頃だと思いますが、
だいたい10年くらい経つと細部を忘れ気味になるので、
また見たくなります。
http://www.youtube.com/watch?v=zNqQXC8Tv8U

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDを持って好きなので何度も見てるのは「アイアムサム」です。
あらすじは障害を持ったお父さんが家のない女性との間にできてしまった子供を育てる話です。使われてる楽曲が良くて内容も面白かったり感動もできるので何度も見てます。

  • 回答者:アイホップ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィールド・オブ・ドリームス

父親と絶縁したままだったことを後悔している男。
ある日自分のとうもろこし畑から聞こえてきた謎の声に惹かれるままに畑をつぶして野球場を作った。
そこに訪れる奇跡。
派手な場面はないんだけど、心温まるファンタジー映画です。
風景や雰囲気がとってもいいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリーポッターです。

何回見てもあきません!!魔法使いが敵を倒すスリルがありおもしろいです。
詳しくみたいなら公式サイトみてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デンジャラスビューテーィーです。

サンドラブロックさん主演の、刑事がミスアメリカコンテストで潜入捜査をします。
冴えないおしゃれに全く興味のないサンドラブロックが綺麗に変身し、友情の輪を築いていきます。
そして独特の笑い方が可愛くて思わず何度も見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイレーツオブカリビアンです。
ジョニデップのジャック役はかっこよくてたまらないので。
呪われた海賊たち が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクらの未来へ逆回転 です。
感電してしまった男がビデオのデータを全て飛ばしてしまい
取り壊し寸前のビデオ店を建て直す為に
自分達で映画をリメイクしてレンタルをする・・・
それがまた 大好評。
一躍 街のスターに。
しかし・・・  ここからは レンタルをして楽しんでみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レオンです。
殺し屋の男と少女との関係が切ない話です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る