すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何時も何時でも上手く行くなんて保証は何処にもないけど
何時でも何時も本気で生きてますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-20 18:10:06
  • 0

並び替え:

いつも、いつでも、夢と希望を持って本気で生きています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本気で生きています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もぅ疲れたので、何時も何時でも
手を抜いて生きています。

  • 回答者:ゲットだぜぇ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、もっと惰性で生きてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本気で生きています。
だから人とぶつかる事も多いけど、ウソがつけない、何事にも一生けんめいになってしまいます。
今時損な生き方かもしれませんが。

===補足===
ポケモンの歌にありました。
姪っ子が好きな歌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、保障がなくても本気で生きています!

  • 回答者:林 明日香 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうありあいと思います。
でも、うまくいく保証がないので、
うまくいかないときもある覚悟をもって、
ストレスにならないようにしてます

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、緩急を勿論つけてます。
そうしないと成功はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る