すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性が思う、「イラつく女」教えてください。具体的にお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-22 15:14:06
  • 0

並び替え:

なんか自分のほうが上ってかんじの上から目線だったりチョーぶりっこなおんなです

  • 回答者:我愛羅 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自慢話をする、自己中な女。
そしてすぐ怒るやつ。

  • 回答者:中学生 男 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫉妬ばかりして束縛する女。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レストランで永遠食べるもの決められない女、あとは仕事で要領悪すぎるとイラつきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわゆるスイーツ(笑)。
あと筋道立てて話しても感情だけで全部ひっくり返すタイプは嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のことを自分の名前で呼ぶ女
はいらっときます

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にこっちは気にしていないのに
常に ゴメンね ゴメンね って言う女は
イラっときます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自意識過剰な女性

男性にそのような意図がなくても必要以上に警戒とかされるとイラっときますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいくもないのにかわいいと思っていて
私ってかわいいでしょうみたいな言動の女。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空気の読めない女
行動や言葉がのろすぎる女
いちいち上げ足を取る女
口やかましい女
すぐ凹む女
能天気な女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はもてると美人でもないのに勘違いして傲慢な女。

女は愛嬌が必要です。

  • 回答者: とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分勝手な女性はイラつきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒステリーを起こす人。
一度怒ったら手が付けられなくなるのはイラつきます。

  • 回答者:ペニー (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食材程度の買い物でも時間がかかりすぎる女です。

  • 回答者:おっさんⅡ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさい女、です。
嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る