すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。

お互い恋愛感情はなく仲のいい男友達に、彼女ができたら嬉しいと思いますか?

それとも、あまり遊べなくなると思うと少し寂しく感じたり、その彼女に嫉妬したりしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-26 21:20:50
  • 0

並び替え:

嬉しいです。
少し寂しくも思いますね。
嫉妬はしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うれしいです。


ただ、彼女がいたら、

控えめに遊びます。

嫉妬はしませんが、なんか悪いので。

  • 回答者:93 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫉妬はしませんね!

もし、嫉妬してしまうのであれば
そのキモチは「男友達」としてではなく
「好き」にかわっているんだとおもいます。

  • 回答者:はる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫉妬はしないです。
全然私は嬉しいですよ^^

  • 回答者:みく (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫉妬はしないです 女友達みたいな感じなので、彼女ができたら嬉しいし、応援しますね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

素直にうれしいと伝えますね~
相談にものってあげたいと思いますし

ただ、相手の彼女からの希望で
もう連絡さえとれなくなるのだったらさみしいです。友達なので。
嫉妬は全くありません。友達なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん嬉しいし、嫉妬は全然感じません。

むしろ、その彼女を紹介してもらって、自分の仲の良い親友になってくれないかな~と思います♪

  • 回答者:ぷりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嬉しいです。嫉妬はしないですが会う機会が減るので寂しいと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫉妬はしませんが、これまで通りに会ったりできなくなるのでさみしくは感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり遊べなくなると思うと少し寂しく感じたり、その彼女に嫉妬はありますね

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊びづらくはなりますが、
友達に彼女ができて幸せそうなら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです、しかし相手側の彼、カノジョが変に誤解されると思い

逆に気を使います、その友達が、頻繁に遊びに行ったり連絡する仲なら

嫉妬はしませんが、 今まで通り遊べない事が、やはり寂しく思う事もあります

  • 回答者:ルイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいですね。
やっと彼女が出来たか。
っと、一安心です。

嫉妬はしませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいですが少し寂しいですね・・・^^
女友達でも彼氏が出来ると遊ぶ時間が減るので寂しいな~と思うことがあります。
それと同じ感じですね。
嫉妬は無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、嬉しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嬉しい半分、あまり会えなくなるのは寂しいです。
彼女には嫉妬まではしませんが、今まで通りの関係でいられなくなるのは悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいですね。
だけど、それはちょっとだけ(笑)
本音は、さびしいです。 嫉妬に似たような感情にはなるかも(´ι_`)

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る