すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単アンケ・すぐ終了
あなたの明日の不安は?

  • 質問者:どうでもいいけど
  • 質問日時:2010-10-27 10:51:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

次もヨロシク。

並び替え:

どの程度の服を着たらいいのか迷います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなってきたので、明日の朝起きるのが辛くないかです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急に寒くなったのにまた温かさが戻ってくる予報があることです。

風邪をひきやすい体質なので・・・風邪をひかないか不安です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の昇格試験の発表です。
落ちれば給料が3万減少します・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

内助の孝を尽くされよ。

天気です。北海道から客人が来るので。

===補足===
白い恋人だったらいいな~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北の旅人?、いやもしかして、白い恋人?

寒くなったので、服がどうしよう・・・って感じです。
あと、カメがエサを食べてくれないんで、冬眠するんだったらいいんだけど
起きて動いてるんです・・・。

===補足===
カメは万年といいますからね、うちの子も長生きして欲しいです。
ほんとに万年生きたら、人間なら仙人ですね^^

  • 回答者:心配 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カメのように長生きしたいものです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る