すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ピグのスケート場で使う靴って、アメで買える奴はなくなったんでしょうか?

  • 質問者:初心者さん
  • 質問日時:2010-10-27 22:58:37
  • 0

並び替え:

無いですね…;
私も探したけどありませんでした><
北海道エリアはイヌカイさんだけ表示されてますし…(´・ω・`)

  • 回答者:*** (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなってましたねー^^
いまピグ色々値上げしてるのであまりアバターが多すぎてアメじゃダメなんじゃないでしょうか・・・・
報告してほしいですよね^^
このくらいでお役に立てましたか?

この回答の満足度
  

なくなったようです

残念

  • 回答者:めだかくん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなってましたね。また冬とか出るかもしれませんよ・・・
スケートは、冬のスポーツですから・・・

この回答の満足度
  

あれ、ほんとだない;
アメアイテムとか通販のアイテムとかあったものが予告ナシに消えるので気をつけたほうがいいですよね。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなってますねw
期間限定だったんですねw
僕も買わなかったので損しましたorz

この回答の満足度
  

そういえば無くなっていますね

期間限定だったのだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

やっぱりそうだったんですかねぇ・・・

あの時買っておけばよかった

ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る