すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

2月に行くゼミの卒業旅行

A 南の島のビーチで思いっきり遊ぶか
B ヨーロッパの都市を観光か
どちらがいいと思いますか。

ちなみに皆さんは、ゼミ旅行はどこに行きましたか(行きますか)?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-27 23:26:51
  • 0

B ヨーロッパの都市を観光
海で遊ぶのは日本でも出来ますが
ヨーロッパの街や歴史遺産は特別なものですからね。

ゼミ旅行は無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

A 南の島のビーチで思いっきり遊ぶか

私の場合、

国内旅行で大阪へ行きました。。。

  • 回答者:トイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。



ローマとかいいと思います。

ゼミ旅行はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

B ヨーロッパの都市を観光です

南の島のビーチで思いっきり遊ぶのはゼミの旅行以外でもよいのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

B ヨーロッパの都市を観光

ゼミ旅行はなく、ゼミ研修で博物館に行きました。

===補足===
文化財をみたり、
古文書を解読しました。

  • 回答者:sooda! (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

B ヨーロッパの都市を観光したいです。

せっかく旅行に行くのだから色んなところを見て回りたいです。

ゼミ旅行は行ってません。

  • 回答者:ラベンダー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

B です。
ヨーロッパの町並みがとても好きなのと、社会人になってからでは、
南の島は比較的短い日数でも行きやすいのと、ヨーロッパに行こうと思うと休みがなかなかとりずらいので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

A

ゼミ旅行はありませんでした。もともとそういう習慣もありませんでしたし、私は卒業式の2週間前の教授会の直前まで卒論を書いてましたし。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

A です。
卒業旅行です
最後の思い出として
パァ~っと遊びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

A 南の島のビーチで思いっきり遊ぶか
日本の寒い時期に南国が、いいです。 大学時代は、ゼミに入ってなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る