すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

一二三慎太投手のことですが・・・
タイガースは、ちゃんと育てられるか心配です。
壊したりしないでしょうか。

というのも、珍しい名前つながりで、源五郎丸さんのことを思い出して不吉な気がしました。

みなさんはどう感じましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-28 18:44:06
  • 0

今の阪神では正直厳しいと思います。
何となくですが巨人の辻内投手と同じ様に入団当初だけ騒がれて、その後は一軍登板もなく「そんな人いたっけ?」と言われるような状態になりそうな気がします。
もっとも打者としてのセンスもあるようなので、投手でダメだと感じたら早いうちに野手に転向させる可能性はありそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大丈夫だと思います。
そう信じるしかないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の阪神では心配です。

  • 回答者:国立 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一二三は妥協しないかぎり3年目にでてくる
と予想・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年、高卒の秋山が出てきたように、
阪神でもちゃんと育成できると思います。
ただ、二軍でも結構ちやはやされるので、
本人がそれに甘えたり、
舞い上がったりしないようすることが大切でしょう。

  • 回答者:かみだのみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思いますよ。

一二三選手上手なんで

  • 回答者:xp (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガースでは無理だと思いますね。
最初は話題に上がってもそのうち二軍とかになりそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲子園でもコントロールが極端に定まらない投球でしたから
精神面に問題があるように思いますね。
もしかすると近い距離ほど腕が振れずに暴投してしまう
仲田幸治タイプかもしれません。
投手として早めに見切りがつけば打者に転向も期待したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさか、阪神が指名するとは思いませんでした。
しかし一二三慎太投手のことです大丈夫でしょう。
心配無いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫
今までの失敗をいかして
大事に育てると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も不吉な予感あります 藪がコーチで
入れば、アメリカの方法を取り入れるだろうから

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、何故、指名したのか、意味がわかりません。
考えられるのは、原監督へのいやがらせぐらいです。
巨人も3位で指名されていなかったらの予定。
方針は、あくまでも野手としての評価です。
残念ながら、一二三選手は、投手としては厳しいです。
阪神にとって、必要な選手は、即戦力の先発型投手。
交渉次第では、拒否して、東海大進学もありえます。
とても、阪神に投手としては、育てられるとは思います。

  • 回答者:たろうべい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
雄星投手や辻内投手のように、ならなければいいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神が指名するとは思いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫でしょう。
心配無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガース 正直
無理でしょう。
数年後には名前すら聞かなくなり
いつの間にか
忘れられているでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る