すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

牛鍋丼は定着するでしょうか???

  • 質問者:pp
  • 質問日時:2010-10-31 02:29:01
  • 0

並び替え:

不景気な状況が続く間は大丈夫だと思いますが景気が回復したら忘れ去られそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度か食べれば飽きると思うので、定着はしないはずです。

  • 回答者:990 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すると思います。
今は値段が全ての時代ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないと思いますねぇ

聞いたことがありませんし

この回答の満足度
  

しないと思います。

三重県の松阪市には吉野家が始める前からありましたが、全国的に普及していませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないと思います。
私の周りではかなり不評です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しかったですが しないと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないと思います。
私はもう食べないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定着しないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定着すると思います。吉野家のふつうの牛丼は、他のチェーン店との価格競争に勝てません。それは、どうしても肉質の違いから採算が取れないからです。そこで、安さで勝負するためにも、牛鍋丼は必要だと思います。

  • 回答者:吉野家ガンバレ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないと思います。牛丼があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しかったですが、定番になるのは難しいかもしれませんね。
限定メニューで登場するくらいでしょうか。

  • 回答者:おと (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定着はしないと思います。
微妙な感じだったので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないと思います。
まあまあというかんじでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段を考えると
そこそこは定着すると思います。

  • 回答者:マーダレス (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定着しないと思います。
味としても賛否両論だと思いますし、食べている人もそんなに多くないように思います。
一時的なものだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

試しに食べることがあっても、定着はしないでしょう。

  • 回答者:明美 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定着するのではないかと思います。
人によって評価は変わってくると思いますが、
安さで生き残るのでは・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビミョーな味ですが、好き嫌いははっきり分かれますね。
でも長い時間をかければ定着するでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定着すると思います
美味しいし安いです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定着しないと思います。
牛丼にこだわってほしいです。

  • 回答者:シュナンジュ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいので
定着すると思いますね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先日、吉野家に行った時に、注文していた人が多かったので、定着すると思います。
安いのが魅力だと思います。

この回答の満足度
  

何となく、味がイマイチなのですが、
安さで定着すると思います。

個人的には、
昔あった「牛すき鍋定食」に復活して
貰いたいのですけど。

  • 回答者:なぜ、あの時の味にならないんだろう? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定着しないような気がします。
あちこちで「期待はずれ」「二度目はない」などの感想を聞きます。
定着は難しい気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段が手ごろなので定着するでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛鍋丼は2度くらい食べたのですが、味がもう一歩で、
あまり食べたいとは思いません。
しかし、値段が安いので、お金が乏しい時は注文すると思いますので、
残って欲しいものです。選択肢が多いことはいいと思います。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定着すると思います。
売れてそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定着すると思います。材料費も安く、価格も安いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定着は厳しいかも。
無理のような気もします

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安くて、ボリュームもありますし
味もまあまあなので
定着すると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの値段であのボリュームなら、定着するでしょう。
そんなにうまいというものでもないけど、でもまずくもないし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに不味くないのですると思います、安いですし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味はまあまあじゃないですか?
安いから残ると思いますね。

  • 回答者:とくえみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安さで残るのではないでしょうか。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚丼も普通にありますし
まあ細々と続くんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しない!まずい!!
食べた時に、カップ麺に掏ればよかったと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直 美味しくないから
すぐに消えるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る