すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

食事のときにあなたは飲み物を先に飲みますか? それともちょっと食べてから飲みますか?

  • 質問者:名無し
  • 質問日時:2010-11-02 19:07:36
  • 0

飲み物が先です。
とりあえずビールです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

味噌汁があれば先に味噌汁を飲んでから食べ始めます。
無ければ少し食べてのどが渇いたなと思ったら飲みます。

  • 回答者:はち (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールは先に飲みますが、お茶の場合はちょっと食べてから飲みますね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ例外なく「飲み物で口をしめしてから」食べます。

食道が細いのか、すぐひっかかってしまいます。

  • 回答者:細いデブ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと食べてから飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒があるときは、お酒から飲みます。
ファミレスでも、ジュースから飲みますね。

定食などの場合は、おかず→ごはん→味噌汁→つけもの
の順で食べます。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと食べてから飲みますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、飲み物を先に飲む方です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてから飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物が先です

口をウルオしたいので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒(ビール)があるときは先に飲みます。

お酒を飲まないときは、食べてからお茶を飲みます。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先に少し飲んで食べながらもちょこちょこのみますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先に少し飲んで食べながらもちょこちょこのみますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物が先です。
みそ汁を一口飲んでから、食べモノに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先にちょっと飲んでから食事します。
いつもの習慣です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒やビールでしたら、先に飲みますね。
お茶やコーヒーでしたら食後に飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お味噌汁があれば一口飲んでから食べます。
お酒があればぐっと飲んでから食べます。

  • 回答者:寿 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず最初に水を飲みます

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はちょっと食べてから飲みます。
先に美味しいものを食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る