すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の中高大学生男子は、自分といつも一緒に行動したがる女子がいたらどう思いますか。

というのは、その女子とは幼なじみで、お互い幼少の頃あそんでいたのが引越しで離ればなれになったけど、入学した学校で再会したとします。

さて、その女子とカップルとして付き合いたいですか。

※その女子は、超美人ではないけれど、顔もスタイルもわりと良いとします。
また、奔放で、夏など薄着のときも、自分の前では無防備にふるまうので胸の谷間やスカートの奥が見えたりとかもあるとします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-04 01:06:38
  • 0

付き合うと思います。
幼馴染ってけっこうわかりあえるので
いいものだと思います。

===補足===
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

付き合いたいです。
かなりいいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しでも好意があるなら付き合いたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いたいです。
ガードの緩い女子は好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛感情があれば付き合いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸の谷間が見える服なんて着ている女をみたことないんですが・・・そんな奴いるか!

  • 回答者:渡り鳥 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いたいです。
いい思い出が出来そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いたくはないですが、よき友だちでいたいです。
恋愛も話せる異性の大親友と言ったところでしょうか・・・・

  • 回答者:匿也 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画でありそうですね。
理想的です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いたいです。
なんだか夢のような状況です。

  • 回答者:ライヤ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないですか。
付き合えるならまたいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
付き合えばどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプなら付き合いたいです。
気が合うという程度なら付き合いたいとは思わないです。
友達でいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いたくないです。
なぜなら、その人と別れて気まずくなることがさみしいからです。
幼馴染だからこそ、友達のままずっと仲良く居たい、と思います!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いたいです。
そういう関係あこがれます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきあいたい。
条件もいいし
かなりいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る