すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

最近、何か、ストレスを抱えていることはありますか?

  • 質問者:moon
  • 質問日時:2008-08-12 05:59:55
  • 0

並び替え:

あります。
何だか小さな事が積もり積もってストレスになっているように思えます。
とりあえず今は、夜にちゃんと寝かしつけたのに、深夜に起きて遊びだす娘を眠らせて、
自分も眠りたいです。

  • 回答者:こぐま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はなくなりました。

  • 回答者:こっぷ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストレスはないですね

  • 回答者:cha (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事が忙しいです

  • 回答者:のん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の年齢の平均貯金額は300万なのに・・・給与が安く、貯金が6万。

  • 回答者:プー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の締め切りと
稼ぎの少ないこと。
もうイヤ。

  • 回答者:tan (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事上の人間関係に強いストレスを感じています。
もう限界に近いです(早く辞めたいです)

  • 回答者:席名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
職場の人間関係。
どんな風なのか、というのを具体的に思い出したくないので書けません。

  • 回答者:goo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ひとのせいで予定通りにものごとがすすまないこと、スケジュールどおりに
動こうとしてるのにそれを邪魔されること・・・。

  • 回答者:貴 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
人に言えないストレスがあります。

  • 回答者:ミル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫁と姑のピリピリした空気の間に挟まれて、ストレスを感じています。

  • 回答者:ふぅ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

姪っ子と甥っ子が夏休みで遊びに来ていて、可愛いのですが、
私の生活をかき乱すのが、ストレスになってます。
特に姪っ子は、私の部屋に入って来ては、色んなものに
興味を持ち、大事にしてるものを触ったり、勝手に引き出し開けたり…
外出してる間も、心配でたまりません。

あと1日で、元の静かな生活に戻れるので、もう少しだけの我慢ですが。

  • 回答者:maru (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらの都合を考えず、言いたい事だけ言って去っていく、自己中心的な他人

  • 回答者:stress (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

持株の下落です。

  • 回答者:斎藤 しのぶ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正社員が仕事をしない上に人の注文書かくしてストレスです

  • 回答者:なな (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります。毎月赤字続きで、支払いもあるし生活がとても苦しいです。
もっと収入があればと、いらっときてしまいます。
ストレスのせいか、最近抜け毛がひどくて自分でもぎょっとしてしまいます。

  • 回答者:抜け毛こまる (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事がストレス・・・
給料が安い・・・

  • 回答者:はぁ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会社の同僚が・・・(以下自主規制)

  • 回答者:はぁ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上司がさっぼってばっかりいます。
どうにもなりません。

  • 回答者:おう (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

時間が足らないです。もっと1日でしたいことがあるのに.それがストレスかな。

  • 回答者:kako111jp (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

職場の人間関係です。
20人ちょいしかいないんだから仲良くしましょうよ・・・。

  • 回答者:DAKE (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が進められない。

  • 回答者:サラリーマンZ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この暑さでストレス感じます。
いかげん涼しくなって欲しいです。

  • 回答者:ウイン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ある

  • 回答者:むが (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏休みで、家に居ると、カミさんですねぇ。

何処かへ出かけてくれないかなぁ。。。

  • 回答者:ベスト11 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分自身にストレス
ちっとも良くならない景気と世の中にストレス
のうのうと過ごしている無能な政治家にストレス

イライラしてます。

  • 回答者:ダンケ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この暑さですかね。

あと、電気代のことを考えると・・・

  • 回答者:k (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

働いても働いても報われない事にストレスを感じます

給料が上がらないで、下がる一方です

何とかならんかい!!

  • 回答者:プーさんのママ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻との関係です。
最近急にジコチューになって,子どももあきれ返っています。
特に,全く会話になりません。話は曲げて取るし,真意以外のどうでもいい修飾語1つにこちらが切れそうになるとうなツッッコミを入れてくるし。わざと私を不愉快にさせて喜んでいるようにしか思えません。

  • 回答者:手抜きうどん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親の過干渉にイライラします。
何回言ってもなおらないし、いちいち小言やイヤミばっかり・・・

  • 回答者:ばっはは (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の人間関係。働きバチの集団の中で、一緒にチマチマと余計なことを考えながら働くのが疲れますね。

できれば、「会社」のお世話にならずに生活できたらと思い、FXの勉強をしているところです。

  • 回答者:鷲2 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事にストレスを感じています。
今日からはお盆休みですが、20日までに提出しないといけない書類が仕上がりそうにありません。
必要書類を未だに届けてくれない人たちに対するストレスでいっぱいです。

  • 回答者:千里 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義父母のいない生活がしたいです!
毎日、義母から愚痴を聞かされてたまらないっ!!
義母の気持ちも分からなくもないし、義母には何かと世話になってるから黙って聞いてるけど正直すっごいストレス。
義父とは一度、大ゲンカしてからは、ろくに口をききません。
顔も見たくないので見ないようにしています。

  • 回答者:鬼嫁 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がなくて本当にア○ムのおせわにならなくてはいけないかもしれないことがストレスです。

  • 回答者:るるる (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が進みません。と言うよりも,全然仕事する気になれません。多分疲れているってことなのだろうなって,勝手に思って休んでいます。その反面,仕事しないとまずいなと思ってるので,ストレス解消のつもりがストレス源になってるみたいです。

  • 回答者:あっ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る