すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ニコ動で動画を作成するにはどーしたらいいのでしょう?

  • 質問者:クローム髑髏
  • 質問日時:2010-11-06 16:20:15
  • 1

ニコ動本体では動画制作はできません。
作るには動画制作ソフトをダウンロードして場面を考えて絵を描いてやってみたり、許可を取って好きな画像・動画を保存していじくるっていうのもあります。
絵を描くには「SAI」などがいいです。
調べるとちゃんとしたHPがあります^^
「試してから正式にダウンロードしたい」だったら、サンプルもありますのでそれで1回試してみましょう。
制作ソフトはニコ動でもあるのでそこで、ダウンロードしたりしましょう。
こんな感じですが、参考になるといいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ニコ動内で、動画作成講座タグの動画を観てみるといいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る