すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

マクドナルドを利用する方にお伺います。

お勧めするメニューは何でしょうか。

  • 質問者:お嬢
  • 質問日時:2008-08-12 10:05:32
  • 0

バーガー系なら「えびフィレオ」「エッグマフィン」「フィレオフィッシュ」です。
クーポンがあればそのままどれかをセットで注文しますが、無いときは、サラダセットにしたりします。
「エッグマフィン」は朝だけですが、セットのハッシュドポテトは泣きたいくらいおいしいです。

軽く食べたいときは、「チキンナゲット」「シャカシャカチキン」「ホットアップルパイ」にコーヒーです。
「チキンナゲット」はマスタードソース、「シャカシャカチキン」は黒コショウが私のお気に入りです。

  • 回答者:macマニア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

えびフィレオとエッグマフィンにアイスコーヒーですね。セットで購入します。

  • 回答者:kako111jp (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトチキンフィレオとえびフィレオが好きです。
チキンフィレオは、トマトが入ってる方がおススメです。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのコーヒーは最近びっくりするほど美味しくなったと思います。
しかも安いし!
「単品で、コーヒーひとつ!」
にもスマイル0円で答えてくれます。

お薦めというか、いつのまにかメニューから消えたチキンタツタ、あれと牛乳の組み合わせが最高だったのに。。。

  • 回答者:コーヒー好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「えびフィレオ」と「アップルパイ」がおすすめです。

  • 回答者:サク (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物をした時に、休息にホットコーヒーを飲みます。
おかわり自由で、何時間いても(30分くらいしかいませんが)良いので
よく利用します。
一度ビックマックをお昼に食べましたが、晩御飯もいらなくなりました。

  • 回答者:早起きさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝マックのエッグマックマフィンが好きです。

  • 回答者:カーニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく見ないがカルビマック

  • 回答者:がま (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーセージマフィンとハッシュドポテトでしたっけ?
朝マックについてくるポテトが好きで、お勧めします

ハッシュドポテトは出来たてが1番美味しいですから・・・・・・

  • 回答者:プーさんのママ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も朝マックが好きで、中でもホットケーキがおすすめです。
マフィン系も好きで良く利用していますが、最近はラップサンドや
ベーグルなどに押されています。
でも定番で根強く残っていますから、お試しください。

  • 回答者:nerori (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円のプレミアムロースト・アイスコーヒーです。

  • 回答者:HemHem (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セットメニューでよく注文するのは、ダブルチーズバーガーセットです。これにシャカシャカチキンのブラックペッパー味をつけます。ドリンクはアイスカフェオレです。

  • 回答者:クーポン使って。 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝マックになりますが、
「エッグマックマフィン」がおいしいです。
サイドメニューは「チキンマックナゲット」、
デザートは「マックフルーリー」がお薦めです♪

  • 回答者:ももっち (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は朝マックです。

  • 回答者:ホーホー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリフリチキンが結構ビールに合うんです¥100という値段もいいです。
やっぱ定番はフィレオフィッシュですかね。あれがクーポン対象になったら即買っちゃいます。
それと普通のハンバーガーとコーヒー(ホット&アイス)も各¥100というのはお得だと思います。
コンビニで惣菜パンと缶コーヒー買うより安いです。

  • 回答者:わっちん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昔からホットアップルパイが一番好きです。
100円で安いですしね♪

  • 回答者:翡翠 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し涼しくなったら、ソフトクリームです。お値打ち感があります。

  • 回答者:業業業 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クーポンの週末限定セットです。
350円くらいでおなか満腹になります。
自分はチキンフィレオが限定セットの時は買いに行っちゃいます!
後はやっぱりポテト!

  • 回答者:ポテ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る