すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

連日連夜オリンピック!! な毎日ですが、オリンピックに興味のない方いますか?私はもう食傷気味です。

  • 質問者:リヴェンジ
  • 質問日時:2008-08-12 13:32:14
  • 0

開会から数日で、もういいんじゃないかなと思いますね。
朝から晩まで、同じ画面が繰り返し色んな局で流れて、挙句が翌日の朝
メダリストが登場する・・・もういいです。
問題なのはダンナが興味を多少なりと持ってて、夜帰ってきては
「今日は金取ったよね~!」
と昼間散々見た画面を再び見なければならないことです。
DVD見ちゃ駄目?オリンピックは夫婦の溝を深めます。

  • 回答者:ぱんだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつも見ている番組が変更されていた時は残念です

  • 回答者:cha (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レギュラー番組がなくなっているのが嫌です

  • 回答者:のん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どこの番組でも同じ映像が流れているときはちょっとウンザリします。

  • 回答者:のぎす (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ないですねー。早く終われって思ってます。

  • 回答者:五輪の輪 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大分前から少し引いたところで見ています。どこにチャンネルを回しても
同じような内容ばかり、見たかった番組はおやすみでつまらないです。
(夏休みなどがないとスタッフの皆さんがまいってしまいますが;)
個人的には誰が金をとったかよりも、出場している方が
どれだけ頑張っているのかの方が気になります。国問わず。

  • 回答者:soku (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も興味ありませんねー。
選手の方々には申し訳ないですがお腹いっぱいです。

特番でいつも見てた番組が放送されず寂しいです。

  • 回答者:DAKE (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競技途中にテロのニュースが入らないか
競技場にデモ隊が乱入しないか。
今回のオリンピックは心配しながら見ています。

  • 回答者:チャルメラ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かにどこもここもの感じはありますね。でも私は楽しんでみている方です。どちらかといえば普段のテレビ番組のほうがくだらなくて興味のないものばかりでニュースとスポーツ以外は殆ど見ません。元々興味深い番組があまり無いようにも感じます。

  • 回答者:めじろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この相談室の方に力が入ってオリンピックどころではないです。

  • 回答者:タック (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
特に今回はさほど見たいとも思いませんでした。
中国の表(オリンピック)と裏(四川の地震やチベット問題)を見たようで。

結果をネットや新聞で見て、ふ~んと思うくらいです(笑)

  • 回答者:同感 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オリンプックだから特に見たいとも思いません。
ただ、普段から好きで見てるものは見てます。
バレーも見てますしこれから野球ですし。
あとは特に見てないですね。

  • 回答者:ウイン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も興味なしです。
スポーツ自体、見るより自分でする方が好きです。
今回は、更に北京が会場ということもあって、最悪です。

  • 回答者:ともっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も興味ありません。
大騒ぎの裏で中国ではチベット人やウイグル人などの少数民族が迫害されてるのを考えると素直に楽しめません。

  • 回答者:ひで (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔道ばかり放送している。柔道って見てても何もおもしろくない。
はっきり言って柔道でメダルを取っても水泳などと比べて感動は10分の1

  • 回答者:ガンダム (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今はオリンピック以外にも何局はやっていますので
他の番組およびDVDを借りてきて
楽しんでします

できればオリンピックでも もっといろいろな競技に
目を向けてくれてもいいかなとも思います

  • 回答者:白熊 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

興味はなかった

興味を持っています。

正直、いつからやるの?と思っていましたが。

見ると感動しますね。
バトミントンが特に感動しました。

以上です。

  • 回答者:いかっち (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この質問も何回も答えたので、ちょっとあきましたね…
ここで誰がメダル取ったって知識を得てます。
中国だから中国だからと、挑発的、かつ受け売りな内容の人もいてうんざりです。

  • 回答者:ほし (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースで結果を見る程度です。
柔ちゃんの実況見ましたが、
なぜか私が見ると負けるみたいで・・・

でも日本頑張ってほしいです。

  • 回答者:aki (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普段楽しみにしているテレビが数時間オリンピック中継になっていて、えーー!!!って思いました。選手には申し訳ないですが、同じ場面ばかり繰り返しでどのチャンネルでも放送するのはやめてほしいかなぁって思います。

  • 回答者:コイン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も興味が全くないです。
私の場合はスポーツ全般に全く興味がないです。
マスコミが内輪だけで盛り上がっている気がして仕方ありません。

  • 回答者:スポーツ× (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース番組のトップがオリンピックというのが、一番ウザイですね。

  • 回答者:五輪嫌い (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も興味なかったんですが、今回から観るようになりました。

意外と感動しますよ!

今では必死に応援しちゃってます!!

金メダルを取れるってことはほんとに素晴らしいことだと思います!

  • 回答者:マー★メイド (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中国でしているから、、
もうひとつ乗り切れませんね。

  • 回答者:M.X (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あまり興味がありません。
新聞で結果を見るくらいです。
それでも日本の選手が金メダルを取ると嬉しくなります。

  • 回答者:モラン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4年に一度の世界大会なのでお祭りだから仕方ないか。
って感じで受け流しています。

早く終わって欲しい。

  • 回答者:お茶 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る