すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

民主党の考える沖縄ビジョンどう思いますか?
沖縄は日本ではなくなってしまうのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-12 23:03:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

民主党の考える沖縄ビジョンとても恐ろしいです。
民主党の売国奴どもは沖縄を中国に献上する気なのでしょう。

日米同盟のさらなる強化が急務です、超党派でリベラルを排除した
保守政党誕生を祈るばかりですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだそのようなビジョンはないと思います。政権担当政党として、走りながら考えられると思っていたのではないでしょうか。

とは言っても、自民党政権もなかったと思いますよ。口では格好の良いことは行っていましたが、ある程度の基地を集中させることはアメリカと合意していたのだと思います。

本当にしっかりしないと、将来沖縄はどうなってしまうのか心配です。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても恐ろしいです。
民主党の売国奴どもは沖縄を中国に献上する気なのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは大変です 領土問題 ここにきて 中国 ロシア 基地問題ではアメリカに押されっぱなしの日本   何もしない政府の対応  日本の領土が減ったら経済
財政に関わる事なので きちんとしてほしい

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうにも無責任な民主党政権ですね。
国益を考えない政党は一刻も早く政権を降りてもらわないと大変です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや~ネットで詳細を読ませて頂きましたが、とんでもない中身ですね。
完全に「売国案」ですし、正気とは思えません。

やはり民主党は「売国政党」で決定です。このような中国政府の走狗には速やかに日本から出て行ってもらいましょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基地問題等、解決できない事が多々あるので
独立して自分で解決してくれが本音なんでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党はそんな主旨ではないと発言していますが、
要するに沖縄を進呈しようってことでしょう。
沖縄の住民の何倍もの外国人を受け入れようというのですから。
一国二制度、沖縄を切り離すなど。
沖縄自治区になってしまったら県民の生命、思想、財産の危機。
米軍以上の危険にさらされると思うから反対。

  • 回答者:チベットやウィグルを見ればわかる (質問から21分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いずれ 中国に明け渡そうとしていますね。

それだけは阻止しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る