すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、Sooda!を利用して楽しいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-13 15:48:27
  • 0

並び替え:

質問もオタクのような質問が増えた感がします。

それで回答数が減っています。

こちらから出す質問に対しては、「朝鮮に帰れ」とか訳の分からない人がおられ、いい加減迷惑しています。
こういう人は事務局の方は早く退会させないといけないと思います。

楽しさが最近少なくなってきました。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しくなくなりました。ログインはなかなかできないし、できても何だか変な質問ばっかりな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいです。・・。。・。

  • 回答者:l・ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日 答えられそうな質問に
2・3問 答えています。

  • 回答者:マーダレス (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいですよ^^いろいろな質問、回答を見るのも楽しいですし、頑張って回答、質問をすれば、ポイントをアメGに変換出来るし!!今目指しているのは、今月300アメGを稼ぐことです^^道のりは遠いですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このところ、変な回答、質問が増えて
以前より楽しくなくなりました。
以前のsoodaに戻って欲しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通です。以前よりは楽しくなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それなりに・・・ですね。
アメGが欲しいのでやってます。

  • 回答者:アキ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロ野球のシーズンが終わり、それ系の質問がめっきり減り、少々楽しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりたのしくはありません

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

稀にですが・・・ 楽しい時もあります。

楽しくなくても、アメGのためにやってますが・・・

  • 回答者:匿陸 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいですよ。
でなかったらやめてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ときどき楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前よりは楽しくないですね。
変な回答も多いですし、不具合ばかりでテンションが下がっています。

  • 回答者:ずん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼちぼちですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しくないです
ポイントのためだけにやってます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり楽しくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それなりに楽しいです。悩みとかをよく投稿しますが参考になり助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあまあ楽しいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいですっていう気分じゃなくなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ楽しみを見つける余地はあります。
まあ、ブロックも結構されてるけど、でも回答できる喜びもあるから楽しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の回答者さんと同じですが
自分もさっき質問したら朝鮮に帰れとか書かれました
ここで質問してからはじめてです。
今まで普通に回答してもらってましたが
こういう一部の不快な回答をされる人がいる事が残念であり腹立たしいです。
恐らく回答内容からして同じ人の仕業でしょう。
早速通報して削除してもらいました。
まだはじめたばかりですがこういう回答者がいない時は楽しいです。

  • 回答者:虹色 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、まあ楽しいですよ。
色んな人がいますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先ほど質問を出したら朝鮮に帰れ! と変な人が。
馬鹿は言われたことはありますが、日本以外の国籍は親も私もなったことはありません。
きちんと答えて1をくださる猿程度の知恵の方もいられますし。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

楽しくないです。
前は荒しや中傷がもっと少なかったですし
質問数も多かったので楽しかったのですが・・・
最近は残念なサイトになってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり楽しくはないですね。ポイントサイトと考えています。
変な質問、回答をする人が四六時中PCにはりついているし。
でも真面目な質問、興味がわく楽しい質問には
ちゃんと回答していますよ。知りたい質問、回答もありますし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変な回答がついて楽しくないです。
朝鮮なんとかが・・っていう・・

  • 回答者:ささ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこなんですよね。
最近それほど楽しくないんですよね。
昔はポイントもあるけれど、回答や質問することが楽しかったんですけど、最近はポイントのために義務のようになってしまっているので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

丁寧な回答をいただいたり、ベストをもらったりすると
楽しいなと感じますが、
最近、誹謗中傷する投稿が多くて残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいです。

色々考えて投稿した回答にベスト回答になったときが一番うれしいです。

でも、楽しい質問が減ってきてしまいましたね…。

放置も多いですし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いしエラーがでるし時間がかかってわずらわしくなりました。
もっと軽くしてくれたら楽しいと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まともな質問が減って、変な回答が多いので
だんだん、楽しく無くなってきてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいですが
マニア的で専門的な質問があり、
あまり回答できないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

微妙です。
楽しい質問が減った気がするので。

  • 回答者:ぺにー (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁまぁです。もともと楽しむための場所じゃないし。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいですが答えにくい質問が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しく参加しています。一時飽きましたが今は楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前よりも質問が少なくなったような気がしています。でも、まあまあ、楽しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までと変りません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前ほど回答できる質問が減少したので
楽しくないよ

  • 回答者:他のも (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しく参加してます。
質問をしてもちゃんと回答をいただけてるのでとても満足してます。

  • 回答者:tokumei (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ええ、楽しいです^^
私は回答が殆どですけど満足度がついたり
質問者様からのお礼やコメントがあったりすると
楽しいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的には楽しいのですが、自分の質問でなくても心無い回答とかを見ると心が痛む時もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいです!!
質問をしてとても感動的な答えが来たときは
sooda!をやっていてよかったと思います。

  • 回答者:寧々 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しい部分もありますが、荒らし・エラー・URL貼った中傷誹謗投稿があって、そういうのを見ると不愉快になります。
もっと平和的にSooda!を楽しみたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

質問に訳のわからない中傷をしているのをよく見ます。
怖くて質問ができません。
以前に比べるとここに来る時間は半減しました。チョー暇な時だけですね。

  • 回答者:ぶたないで (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

時間つぶすのには、いいですが、前よりも楽しいとは思わなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には楽しいです。
暇つぶしになるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいと思ってやってないですね。
ひまつぶしです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はそんなに楽しいとは思わないんですが
暇つぶしができるのとポイント目当てで参加しています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ってまだ、1カ月チョイですが、

今は楽しくやっています。

時々、これはどういう意味かな?と

分からない時がありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいですよ。
人の優しさが感じられて(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか 前ほど楽しく無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それなりに楽しいです。
暇つぶしに、いいです。 最近は荒らしが多いのが、イマイチですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直なところあまり楽しくないですね...w

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る