すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

20代後半の男性ミュージシャン(V系に見られるがち、GACKTをきれいに女性っぽくしたようなルックス)への誕生日プレゼントを考えていますが、
よいアイデアが浮かびません。何か良いアイデアある方、これあげて喜ばれたって方、お願いします。
ミュージシャンの方で、貰って嬉しいもの、嬉しかったものがある方もお願いします。

使用機材とかはまったくわかりません。チューナーはKORGが多いみたいです(サオ担当です)
あと、お金持ちです(有名人のレコーディングとかしてるらしいです。)服は高いの着てるので無理です。

  • 質問者:サナ
  • 質問日時:2010-11-28 02:08:02
  • 0

並び替え:

プラズマクラスターがいいと思います。今は携帯タイプのものも出てきていて、非常に便利です。練習先にも気軽に持ってけるのもいいです。

  • 回答者:あぎら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度 加湿器をプレゼントした事があります。
歌い手は喉が命
って事で部屋が潤うように加湿器
って事と、他の人と違うプレゼントをしてみよう。
と思って加湿器をプレゼントしたら
メチャメチャ喜ばれました。

自分が出没する様々なところに置きたいくらいだよ。
って言っていましたし、風邪の予防にもなるので
メンバーもありがたい。って言っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る