すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

ワンピースのDの謎を知ってる方、教えてください。

  • 質問者:あきぱぱ
  • 質問日時:2010-11-28 18:13:33
  • 0

並び替え:

Dの謎はまだわかりません。
尾田さんもそう書いてました。

  • 回答者:DAMAE (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Dの謎はまだわかっていません。やっぱドラゴンのDですかね。まあ分かるときまで楽しみに待ちましょう。

この回答の満足度
  

ワンピースのコミックで
頂上戦争の部分を読めばわかると
おもいますよ

この回答の満足度
  

そのうち分かると思います・・・^^
ワンピースのコミックのSBSでそのような質問がのっていまして尾田先生はそう書いていたと思います。
すいません適当で・・・。

この回答の満足度
  

僕の周りの噂ではDは悪魔の実を作った人たちのデビルのD、とか
空白の100年?でしたっけその生き残りの証としてDをつけるなどきいてます

これはあくまで噂なので絶対ではありません

すみません力不足で

  • 回答者:ラルク (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Dの謎はまだあかされてないと思いますが自分はドラゴンのDだと思います。

  • 回答者:warota (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る