すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

今年の漢字を書く、清水寺のお坊さんの字は達筆なんですか?
習字は詳しくないのですが、ものすごい達筆なのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-10 14:10:13
  • 0

並び替え:

全国的に出す時なので、やはり、達筆です。


達筆過ぎて、味のある字です。

  • 回答者:たまちゃん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

達筆な字とはどのような字をイメージしていますか?
見る人によって随分受け止め方が違いますが、良く新聞などに載ってる達筆家といわれる書家でも千差万別です。おおかたの高僧は書に関してかなりの腕を持っています。
自分的にはなかなかのものだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

達筆です。今年の漢字は暑か・・・。

この回答の満足度
  

見る人によって、違うと思うのですが、
今回の「暑」の字は、私には達筆とは思えませんでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

達筆過ぎると思います。
感心します。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上手いですね、達筆です。

  • 回答者:満月 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、非常に達筆です。
なかなかあんなふうにはかけないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっと・・・・

多分・・・・・

達筆なんでしょうね。

素人には分からない位

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きたなくみえますが、玄人から見れば、ものすごい達筆だと思います。

  • 回答者:タカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

達筆の域に達すると素人では、うまいのかへたなのかわからない字を書きますよね。
それでもあそこまで注目される場で書いているのですから、
達筆なのでしょう。

  • 回答者:うさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る