すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

嵐の櫻井さんがラップをしていると最近知りました。kat-tunの田中さんがやっているのは知ってましたが。
いつ頃からやっているのでしょう?嵐の曲全部にラップは入っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-12 15:03:12
  • 0

櫻井さんは、ラップを歌うだけでなく、リリック(作詞)もやっています。
デビュー曲の「A・RA・SHI」からすでにラップを担当していましたが、リリックを始めたのは「言葉より大切なもの」という2003年に発売された曲からです。それから今までラップ詞は全て櫻井さんが書いています。
嵐の全ての曲にはラップは入っていませんが、多くの曲に入っています。曲によって詞の感じや歌い方が違い、おもしろいです。私のおすすめは「Believe」や「風の向こうへ」です。ぜひ聴いてみてください。

長々とすいませんでしたww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嵐の曲全部には入ってないと思いますが、
結構前(最初のほう)ぐらいからラップやってたと思いますよ?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る