すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

今日中に痩せられるエクササイズやダイエット法があれば教えて下さい。
回答よろしくお願いします。

並び替え:

野菜サラダに抑えて、

お風呂に1時間ぐらいゆったり入ることです。

そのあと腹筋、背筋などストレッチをするといいです。

  • 回答者:jyou (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

晩ご飯食ってからぬかすな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も食べないしかないと思います。
水分が少し抜けます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今すぐには無理かもしれませんが

食事の時→よくかんで食べる
       低カロリーのものを食べるようにする

普段→気になるところをマッサージ

【顔の頬アタリ】顔の中心あたりから顔の外側に持って行くようにマッサージ

【おなか】下のほうから上に向かって持ち上げるようにしてマッサージ

【ふくらはぎや太ももなどの足】下から上に持って行くようにしてマッサージ
                  叩いたり、床から足を少し浮かせて我慢する

など、私はこれを続けて1カ月ごとに1キロずつというぐらい体重が減りました!!

  • 回答者:あゆ汰 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理です。
あるのなら、私も知りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  

マッサージをしてむくみを取ることが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日中であれば、断食・・・でしょうか。
1日だけのプチ断食などはちょっと前に流行りましたよね。

水分は適度にとったほうが良いです。

===補足===
ぁ、それから、半身浴で汗をいっぱいかくのも良いかもです。
劇的な変化はないかもしれないですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきなり痩せるのは、健康的によくないですが、一番早く効果が出てくるのは、飲食制限です。

低カロリー&良くかむ

ことがポイントです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る