すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

SUMAPの5人は、softbank(ソフトバンク)の携帯を持っているのだろうか?
何か知っている方や知ってない方でも
回答よろしくです(^_-)-☆

草なぎさんや香取さんはiPhoneを使ってて、
稲垣さんはノーマルな携帯を使用しているって何かで見たことがある。
CMでは木村さんもiPhoneを使っているって発言していましたよ。
会社から提供されるだろうし、普通に使っているんじゃないですか?

  • 回答者:ひろ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

持ってるんじゃないでしょうか
ただし、自分で契約してるとは限らないし
メインで使ってるとも限らないですけど

1人何台も持ってても珍しくない時代ですからね

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持ってるでしょ。
スポンサーなんだし。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っているかどうかは別としても、携帯本体は、ソフトバンクからプレゼントされているような気がします。

  • 回答者:葵遥 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もってると思いますよ。

あれだけCMをしてますからね。

他社の携帯を持ってたら洒落になりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持ってないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っていると思います。
違う会社の携帯を使っていたら、周りから色々言われそうですね。
携帯は一台だけとは限らないかもしれませんが。

  • 回答者:何台持ってる? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

よく聞いた話しではコマーシャルした商品をプレゼントでもらうという事はありますので
持っているのではないかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいともの香取しんごくんの楽屋に渡辺陽一が取材した時にiPhone持ってましたよ^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

木村さんはノキアを持っている話です。

  • 回答者:キティ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

iPhoneを持ってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこは・・・気にしちゃいけないと思います^^;
深いことは気にしない♪気にしない♪

  • 回答者:FT (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る