すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

カラオケで歌いたい英語の曲を教えてください。

年代と性別もお願いします。

  • 質問者:歌姫
  • 質問日時:2010-12-21 08:38:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

レパートリーが増えた気分になりました。

踊りながら歌う直美さんが、ぜひ見たいのでベストです。

ありがとうございました。

カーペンターズの"Close To You"です。
http://www.youtube.com/watch?v=mqJPIh_pw3Y&feature=related

とても優しい(歌詞の内容・気持ち)歌で大好きです。

マライヤ・キャリーやレディ・ガガ、ビヨンセなどを歌って踊れたらカッコいいんですけどね。
渡辺直美になりそうなので止めときます。(笑)


30代、女です。

===補足===
そうですか、見たいですか・・・。

クリスマスも終わっちゃったので、新年会の余興用に今から練習しま~す!(笑)

カーペンターズはいい曲が多いし、カレンさんは発音が綺麗なので
聴きとりやすし覚えやすいですよね。^^

  • 回答者:ジャンバラヤ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直美さんのダンス見たいです(笑)

カーペンターズは、いいですよねぇ。

並び替え:

マライアキャリーの「恋人たちのクリスマス」です。
歌えたらカッコいいですね。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Madonna - Material Girl ですね。
大好きで未だに歌います。

30代 女性。

  • 回答者:トクメイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーグルスの「デスペラード」

いい曲です。

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bon Joviの「Always」です。

30代 男性

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズの

「let it be」がいいです。



30代の女性。

  • 回答者:まーと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人たちのクリスマス
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『オネスティ』・・・ビリージョエルの歌です。

50代、おとこ。

===補足===
他の人の回答にあったので、もう一曲追加します。
『夢のカリフォルニア』・・・ママス&パパスです。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この曲も前奏がステキだったような.....口笛入ってましたよね?他の曲かなぁ....思い出しました。口笛はストレンジャーですね。

stand by me
20代 男

  • 回答者:匿 名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラプソディーのEmerald swordです。

十代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wham!のLast Christmas☆
19歳・女の子です^^♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イマジン
30代おとこ。。

  • 回答者:l (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は10代女性ですが「アメージンググレイス」か「ヘルプ」がいいですね。

  • 回答者:ちか (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボズスキャッグス「We are all alone」です。
色々と思い出があるもので。
40代 男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗の拳OPテーマ。冒頭。
ばっちりです。

  • 回答者:けんしろう 年齢不詳 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョンレノン
イマジン ですね。
30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yesterdayです。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人たちのクリスマスです。
母が好きでよく聴いているので・・・^^
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビリー・ジョエル Honesty です。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「your song」
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワム!の「ラスト・クリスマス」
ドン引きする聴衆を気にすることなく、羞恥心を捨て去り、思いっきり歌ってみたい!!

===補足===
忘れていました。
38歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

QUEENの伝説のチャンピオン
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドアーズ ハートに火をつけて

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セリーヌ・ディオンのマイハートウィールゴンです 

 30代・女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セリーヌ・ディオンのマイハートウィールゴンです 

 30代・女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複?

「恋人たちのクリスマス」
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラストクリスマス

この時期はこれで決まり。

40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マライア・キャリーの「Touch my body」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーチャーズのWalk in the roomです。60代男です。

  • 回答者:デシャノン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり今の時期、英語で歌うなら渋いですが、、、、

「White Christmas」です!

目をつぶると、雪がシンシン降っている風景が浮かびます。。。。。^^

53歳 女性

  • 回答者:pooh (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パティ・ペイジの「テネシーワルツ」です。
この歌を歌うと心も落ち着きます。
ワルツのリズムですから、和みますよ。

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SKID ROWの18&LIFEです。

28歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーランズのダンシングシスターと恋のハッピーデートです。
懐かしいなぁ。
30代、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラストクリスマスです。
30代 男

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Karyn White/Superwoman
Journey / Open Arms
MADONNA / Vogue
Atlantic Starr/Always他
BON JOVI 色々
などなど

80年代の曲はかなり色々練習しました~

===補足===
アラフォー女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バックストリートボーイズの"As Long As You Love Me"を歌いたいです。
30代女性です。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアノマン、ビリージョエルです。

ストレス溜まっているので絶叫したい!

40代男です。

===補足===
絶叫します!
And the piano, sounds like a carnival
And the microphone smells like a beer
And they sit at the bar and put bread in my jar
And say, "Man, what are you doin' here."

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絶叫しましょう(笑)

ELISAの「euphoric field」です。
20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルチャークラブの「カーマカメレオン」です

41歳 男です。

  • 回答者:にゃんた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

We Are The World
英語の曲はこれしか知りません。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トレイシーチャップマン
トーキングアバウトレボリューションです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーペンターズの「top of the world」です。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ホテルカリフォルニア」です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前奏がカッコイイですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る