すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コンサートで、ステージ上で起きたハプニング的なことに遭遇したことがありますか?

  • 質問者:にのえお
  • 質問日時:2010-12-23 00:25:21
  • 0

並び替え:

嵐のコンサートで大野君がバク宙をしようとして失敗し頭から打って気絶し、一時中断したことです。

あの時は心配しましたが今では笑える一つの話です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。 嵐のコンサートで松本潤がジャンプした時に股を開きすぎてズボンが裂けてしばらく股を押さえながらやっていたので笑えました。

  • 回答者:コロ助 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バクチクの櫻井さんが

急にステージから消えました。

落ちたのです。

あの時はびっくりしました。

  • 回答者:すみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごくマイナーなユニットの話で申し訳ありませんが、3年前に岐阜県多治見でのアクアマリンのコンサートでさちこさんがCOSMOSを熱唱中に突然停電しました。ところが、すぐに歌の続きを、みんなで合唱となり、心に残るハプニングとなりました。

この回答の満足度
  

やしきたかじんさんが
ステージで、ここで昔落ちたと言っている途中に
また落ちました。
骨折をしたようです。

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の東京ドームでのPerfumeのコンサート。

アンコール冒頭のMCであ~ちゃんが感極まって号泣・・・
と、ここまではいつものパターンなんですが
よく見ると、いつも笑って慰めているはずの
かしゆかとのっちも涙・・・
デビュー10周年ということで、特別な思いがあったのでしょう。
思わず、私ももらい泣きしてしまいました。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初からハプニングでした
高橋真梨子が風邪で声がおかしかったです
本人もそう言ってました
なのでかなりテンションが下がったコンサートになってしまいました

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンサートというか、対外合唱コンクールで、伴奏の子が終わったとたんにステージ裏で音を立てて倒れました。

  • 回答者:ぷりん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね。
松浦亜弥さんのコンサートで、本人がステージ上でこけた(顔面方向に)瞬間を見ました。
本人も客もびっくりしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

備品が燃えてことがあります。
少しでしたが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構昔ですが、渡辺美里さんの西武球場コンサートで、雷雨で途中から中止になってしまいました。
ずぶ濡れになってしまい帰りが大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イベントライブでズボンドズボンのjunkoさんが逆ダイした!
と思ったら、ステージから落ちただけでした。

  • 回答者:怪我しなかったそうです (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
大したハプニングではありませんがHey!Say!JUMPのコンサートに行った時に
知念君がステージ上から落ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
新宿ロフトにて黒夢のライブを観に行って
突然、音が出なくなりました・・・
 あぁ~ ハプニング もっかい行くよ。(って言って再び演奏を始めました。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る