すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

なぜ人により

男性は…

片想いの好きな子ができたら幼稚になるんですか?

  • 質問者:プリングルス
  • 質問日時:2010-12-23 11:24:39
  • 0

並び替え:

急に甘えたくなったり、

好きすぎて、

わき目も振らずにいってしまうからです。

  • 回答者:すみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘えん坊なのかも。
そういう人ってママを求めてますから、マザコンが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の母性本能をくすぐろうとしているのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通は幼稚にはならないですよ。
その人だけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひとそれぞれです
幼稚にならない人が多いですよ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり甘えたくなるのでしょう
女の子で言ったらぶりっ子みたいな

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人は彼女に甘えたいんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供のようになっちゃうからです。
理性が保てないのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によるでしょうね。
私はなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間的に幼いからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それが人間の本能なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは自分の中でのみ、好きと考えているからだと思います。

相手との関わりの中で好きと思ったら、それを持続・進化し続けなければならないですから。

片思いなら、傷つくことはないです。
頭の中でのみ、いい思いを展開しているので、甘えが出てきて成長しないのではないでしょうか。

  • 回答者:ぷりん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る