すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

子どもの服にアイロンで名前シールをつけています。
つけたシールをきれいに取り除く方法を教えて下さい

  • 質問者:小梅
  • 質問日時:2008-08-15 04:24:52
  • 0

並び替え:

灯油かオイルライターのオイルでとれるみたいですよ。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa236413.html

  • 回答者:シール (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう一度アイロンをかければのりが溶けてはがれると思います。

  • 回答者:レイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイロンやドライヤーでシールの部分を十分に暖めて、端からそっとはがせばきれいに取れると思います。
ちょっと面倒ですが、やってみてください。

  • 回答者:サルトル (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る