すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

M-1 2010 優勝者が


笑い飯



これについてどう思いますか?

  • 質問者:プリングルス
  • 質問日時:2010-12-26 20:50:45
  • 1

並び替え:

ちょっと・・・物足りない気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最後だからまあ悲願の優勝で良かったのではないでしょうか。
安定感がありますし。

  • 回答者:ふむ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

実力があるコンビが優勝したのでよかったと思います。
スリムクラブは面白いけど漫才とは違うような気がします。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直、スリムクラブに勝ってほしかったです!!

  • 回答者:フリスビー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしいなと思いました。

笑い飯に決まっていたようです。

優勝は。。。笑い飯と思っていました。

つまらないです。

  • 回答者:しん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初から笑い飯って決まっていたらしいですよ 。
そう思ってみてましたから、なるほどと・・・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マンネリの審査です。
公平感がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は面白くないです。
どうなんでしょう、とういう感じです。
普通にTV出演しているのを見ているときもそう思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

審査員たちが
9年連続ででとるんやから最後ぐらいは
って感じで
入れた感が出とるから嫌や

この回答の満足度
  

審査員たちが
9年連続ででとるんやから最後ぐらいは
って感じで
入れた感が出とるから嫌や

この回答の満足度
  

納得できません。・。・。・

  • 回答者:お (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他に面白いコンビが、いなかったからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際面白かったと思いますww
スリムクラブも面白かったですけど

私は笑い飯応援してました

この回答の満足度
  

最後を締める出来レースだったのかなあ、とかんぐってしまいます。
まあ、決勝の3者では、バンク以外はどちらも面白かったので、今回は笑い飯でよかったんじゃないでしょうか。
最近は、グランプリでなくても、ブレイクする例もあるし、この決勝でスリムクラブの知名度は抜群に上がったでしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑い飯よりほかの人の方が面白かったかなっておもいました
いつも優勝できなっかたんで笑い飯にしてあげったて感じ何かななんて

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑い飯のための10年だったと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

意外でした。去年の方が面白かったのになぁと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やらせっぽかったですよね。
「談合はない」といえば言うほど談合っぽいし。

で、審査員は漫才できるの、紳介と松本とカウスくらいじゃない?
ほか、ほとんどコントなのに審査員ってって思いました。
オール巨人の降板は痛かったね。
漫才かコントかってところで線引きが難しくなったのかな。

で、笑い飯はやらせでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっと優勝lて感じでネタは普通だったかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと納得しかねます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

M-1の功労者へ、最後の最後で御祝儀という感じがしました。

個人的にはハライチがもう少し上でも良かったのでは?と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長年頑張ったご祝儀的な感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか微妙でした・・・

  • 回答者:きゆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

審査員の情が
審査に多少あったかな?と
思います。
最後位、優勝させたろうか。みたいな。

正直、スリムクラブの方が面白かったですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっとMー1に出続けたご褒美でしょうか。
笑い飯って、M-1でしか見たことない私です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり妥当だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

妥当かなって思います。
決勝のネタだけだったらスリムクラブの方が面白かったけど
トータルでは笑い飯の方が笑えたから優勝でいいと思った。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9年間、ご苦労様。
やっと獲れたね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わり者だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最後に優勝できて良かったな~と思いました。

  • 回答者:イチゴ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何とつまらない出来レース。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

M1に9年でていることもあって、審査員も気を使って票を入れたのではないでしょうか?
僕は、スリムクラブがよかったですけど・・・

  • 回答者:S.H (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最後の最後にとれてよかったのでは。
と思います。

  • 回答者:ぺにー (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり最後なのでってことでしょうね。
審査員も最後だからってことで票を入れた人もいてたし・・・
これがテレビの世界ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、よかったのではないですか。
今年で、終了決定が、決まっていたし。
9回目の最後の挑戦で、「笑い飯」で。

  • 回答者:たろうべい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと、え~!?っという感じでした。
スリムクラブの方が断然面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初から笑い飯って決まっていたらしいですよ
そんな世界です

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初から優勝は誰なのか既に決まっていたのでしょう。 所詮はやらせ番組ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ妥当じゃないかと思いますね

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これありきの最終回なんです。
初代の中川家も事前に決まってたと、西川のりお師匠が言ってたし。
今日はボクシングと言い、これと言い、まったくメディアのいい加減さを思い知らされました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう既に放送前から、笑い飯が優勝で、M-1ファイナルと言われてましたよね。
審査員も、連続出場だからと言う理由で投票してた人もいたし。
スリムクラブのほうが面白かったよ~!

  • 回答者:フランチェン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうでしょう~~
あまり・・・・のような・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなもんでしょう、所詮やらせ番組なんですから、最初から決まっていたと言っても過言ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よかったと思います。
やっぱり最後はとらせてあげたいって気持ちがあったのだと思いますね。
予選のほうが出来はよかったですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

既に最初から決まっていた
言わば 出来レース。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る