すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

明石家さんまはなぜ島田紳助のこと嫌いになったんですか?

前はテレビだけにしても共演してたのが、断ってるような番組がありました。

  • 質問者:プリングルス
  • 質問日時:2010-12-27 08:07:06
  • 0

並び替え:

嫌ってはないと思います。

お年玉もらったと言っていました。


ただ、人気者の二人だから
やりにくいのでしょう。

  • 回答者:uu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は互いに番組に出ていたことがありましたが、暴行事件より紳助さんを嫌いになった可能性があります。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達でライバル。。・。・。・

  • 回答者:うお; (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

要するに、性格的に遭わないということだと思います。

また、ギャラも高額に上るので敢えて放送局も望まないということでしょうかね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

島田紳助の性格が悪いからじゃないですか?

この回答の満足度
  

性格が合わないんでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2人を一緒に出すと
ギャラが高額だから
だそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食い合うだけやろうが。なにゆうとんねん。
あんたに気に入られたくて、紳助氏動いてるんとちゃうで。
ほんま、どないやねん。

  • 回答者:1 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いじゃないですよ
ただ馬が合わないのでしょう
同じ関西人ですから

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

島田紳助の性格が嫌いなんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明石家さんまだけでなくて、みんな嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうやって話題性を持たせてるんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2人とも喋りで、生きていますし
同じ関西ですから
波長はあうと思いますよ。
テレビで一緒にでなくても
ツーカーの仲ですよ。
お互いに、番組を持っていますから
断ったような番組もあったと思いますね。

  • 回答者:希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いではないです。 嫌いというのは、単なるネタでしょう。
ひょうきん族の時と違い、今は一緒に仕事をしておりませんが、出演番組は違っても同じスタジオで仕事があれば、お互いの楽屋に行って話をするほど仲が良いみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2人は仲は悪くないです。もうそれぞれネタになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

嫌いなわけないやん。

2人、同期やで。

あと、職業を超えた友達でもあるから
確執とかというのはないで。

  • 回答者:Sooka! (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

住んでいる領域が違うんです。
お笑いですから本音でなく、ポーズだけかもしれないですし。

  • 回答者:ゆきだるま (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お互い自己主張が強いから、ぶつかり合っちゃうし、
前に出たいもの同士が一緒にでてもね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る