すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

反日運動ビジネスって何ですか。
http://www.j-mp.net/archives/50453148.html

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-01 15:47:47
  • 0

例えば
朝鮮人の慰安婦問題で日韓の国レベルでは全て解決しているのに
元従軍慰安婦の朝鮮人などといっしょになって、行動している
公安委員長の岡崎のオバサンなどが挙げられますね。
これにより、国家の税金と投入しようとしています。
これにより、利権などで潤う人が出ますから
これが反日ビジネスと言えると思いますね。
また、中国の戦前の化学兵器処理なども、中国製やソ連製などもあるようですが
日本がこれから、60兆円という税金を投じて処理すると言われる
それに群がる、利権は反日ビジネスと思いますね。
中国にとっては、日本が金をばらまき、潤いますので、軍備の強化などできますから
アホな日本に見えるでしょうね。

  • 回答者:希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え? 公安委員長の立場でそういう行動って、理解できないんですけど?

60兆円って何ですか!!! 税収以上を豆乳って、どこに豆乳するんですか!! われわれの税金?

並び替え:

前の方が詳しく答えてくれていますが違う切り口で回答します。
あなたがもし、きちんとした企業につとめたいのであれば
この手のビジネスにはたとえアルバイトであっても関わらない方が良いです。
表舞台に出ると、社会的信用を失う可能性がある裏の運動者が隠れみのとして
気軽に出来るような誘い言葉ではめる場合がありますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る