すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

革のジャケットについて。
昨日ジャケットを店の方にあわせてもらって買いましたが、少し小さい気がします。大丈夫なのでしょうか?

並び替え:

見た目を優先して、多少無理して小さいサイズを着る事もありますが、
一番は自分の着心地が大事だと思うので、不安があるなら、早く店に持っていって相談した方が良いと思います。

ちなみに、メンズファッション通販ショップの クロスローズ : http://store.shopping.yahoo.co.jp/crossroads/index.htmlなら安くて良い服を見付けましたし、何より商品がすぐ届くので、そう言う時にもすぐ対応出来て良かったです。

この回答の満足度
  

取り替えてもらったほうがいいです。
早いほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

替えるなら、今しかありませんよ。
ジャケットを持って、お店に行きましょう。
領収書を持って・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何の皮かわかりませんが、なめし革は濡れると縮みます。
また、濡れた状態で引っ張るとそこだけ変形し伸びます。
自宅で洗ったりクリーニングにだすと購入時より縮んで戻ってきます。
ジャケットのシルエットにもよりますが、体に合ってる方が心地よいと思いますよ。
無理に着て肘やボタン周りに変形や擦れが出ると交換出来ませんといわれるのですぐに店へGO!デス。

この回答の満足度
  

ある程度伸びて体に合うと思いますが
気になるなら、店員に相談してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

革は伸びないです
脇のところを手前に曲げながら伸ばしてみて
窮屈でしたら小さいので.もし気になるのでしたら交換してくれますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る