すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

タイタニック見た後 即当時値段が高いのにビデオを購入しました
繰り返し見ましたがテレビでも何度もやるし無理して買ってしまった事に少々後悔
その頃は流行していたのだからそれで良かったのかもしれませんが、
同じようにマスコミ等に乗せられてか買ってしまって後悔した物有りまんか

  • 質問者:movie
  • 質問日時:2008-08-16 05:28:54
  • 0

健康の為に買ったエクササイズ用品です。最初はともかく使わないし、場所はとるし、埃がたまり、減るのは贅肉でなくお金だけ。
大きいのでオークションに出品するにしても、配送方法がありません。
ご近所に差し上げるのも恥ずかしいし、「百害あって一利無し」です。

おいCMに出ていたタレントさんよ、進呈するから取りに来い!

  • 回答者:おそ松君 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑ってしまいました。
回りの方にも笑顔をくださる方のようですね
トンだ経費の掛かった話しを教えて下さりありがとうございました。

並び替え:

マスコミではありませんが、ちょっと前までよくテレビでCMやってたデ○ゴステ○ーニの連載物組み立てキット。
ついつい乗せられて「ロボット組み立てキット」のシリーズを定期購読しましたが、知らないうちにシリーズ延長されるわ、そうこうしているうちにより高性能ロボットのシリーズ出るわで散々でした。

結局、今となっては旧タイプのロボット1つ作るのに、15万くらいかけたんじゃないでしょうか・・・
さすがに、もう懲りました・・・

  • 回答者:ふひは (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄く費用が掛かってしまったんですね
苦い想い出を聞かせてくださりありがとうございました

同じく私も買いました。タイタニック…

  • 回答者:BOO (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か嬉しい ご一緒の方がいらしたなんて
お聞かせ下さりありがとうございました

腹筋を引き締める低周波みたいなやつは、驚くほど効果なくてまいりました。5万前後でした。。。

  • 回答者:しんいち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ
驚くほど効果ないんですか
あれほど流行ったからテッキリ効果有る物なのかと思い込んでいました
苦い想い出教えて下さりありがとうございました。

「ローズヒップティー」が毛穴の引きしめ効果がある!とテレビでやっていて(例の「あるある~」だったかも)、
思わずネットで3袋購入しました。
でも、飲んだところ、味が私好みではなく、
最初は無理して飲んでいましたが、結局1袋も飲みきれず、3日坊主で終わりました。(^_^;)

  • 回答者:もこぺん (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

味が合わないのはキツイですよね
効果は別問題としても
私も直ぐマスコミの影響受けちゃいます
トンだ想い出お聞かせ下さりありがとうございました

ずいぶんマイナーな話ですが、PDAのWorkPad20Jを無理して買ったことを後悔しました。その時分にはPalmPilotProを持っていて、メモリを2MBにOSもヴァージョンアップ出来るキットが売っていたのに、わざわざ、IBMのロゴ欲しさに買ってしまいました。金銭的な面と、その後のOSの制限で結局IBMの方は殆ど使わずに今も動態保存されてます。

  • 回答者:よしき (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全く知らないに等しいんですが
WorkPad c3 50J見たいな感じなんでしょうか
凄く高いですよね 8602-40Jで54900円だそうですね
考えてみれば高くて無駄な買物してしまった物色々有ります
よしきさんご返答くださいましてありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る