すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

皆さんは、
「バクマン。」のキャラクターの中で
誰が一番好きですか?

できれば理由もつけてもらうと
ありがたいです。

ボクは、平丸さんです。
キャラ的にすきですwww

並び替え:

シュージンですね。

頭のいいところ(決してひけらかしてはいない)とか
見た目クールかと思いきや、サイコーがクラスの男子にバカにされた時に
ぶっ飛ばしてしまうくらい(ホントは暴力はいけませんが)、実は友達思いな所に
好感持ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋人です。

とにかくギャップ(?)が好きです。あと顔!w

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋人です。
ちょっと似ていると言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的に平丸くんがとっても気にいっています。

どことなくかわいい。

  • 回答者:修院 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平丸さんと
福田さんです。。。

平丸さんは個性が豊かで
福田さんはかっこいいです!!!

この回答の満足度
  

高木 秋人が大好きです!!
 
新妻 エイジもキャラが濃くて
 考えてることが読めないのがまたイイw

  • 回答者:もも (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シュージンです!!

ちょっとおもったけどシュージンメガネはずすと夜神月に似てません?
作者も同じなので…

  • 回答者:ラルク (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

亜豆ちゃんです。可愛らしいので。

  • 回答者:Poker (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

香耶ちゃんです!
友達になりたいな~って思います。

平丸さんいいキャラしてますよねww

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平丸君と吉田コンビがスキ

この二人のやり取りには笑える。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亜豆美保さんですかね
かわいいので
単純な理由ですが

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亜豆美保ちゃんです!
今時っぽくないところがいいです。
清楚で可憐なイメージも魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見吉香耶です。
亜豆ほど可愛くはないけれど、シュージンにぞっこんのとこなど普通の学生らしくて好きです。性格的に友達になりたいタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シュージンです!


顔も性格もこのみだから!ww

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亜豆ちゃん。
見た目が清楚でかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亜豆ちゃん。
見た目が清楚でかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亜豆美保です^^
とにかく可愛い!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュージン!!!!w
新妻エイジもいいけど
あ、あと三吉w最初はなんか嫌いだったけどなれると好きになったw

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人公の真城最高が好きです。
亜豆を想い夢へと頑張る姿が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亜豆美保ちゃんが好きです。
かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高木秋人です。

頭がよくて比較的クールなのに、
時々壊れるところが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、新妻エイジです。考えてることが読み取れないところがはまって行きます。

  • 回答者:! (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香耶ちゃんですね。
おせっかいなところとか見ていて可愛いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は新妻エイジですね
理由はあの不思議なキャラが何とも言えないからです

  • 回答者: 匿名 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亜豆ちゃん^^

めっちぁカワイイもん><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亜豆美保ですね。
かわいくて、夢に向かって努力してるのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は新妻エイジが好きです。

豊かな才能とか、不真面目なところとかw
ちょっと不思議で子供っぽ所とか、いつも期待とはまったくちがうけど、ビックリしたり、思わず目を見開く行動が楽しめるからです。

新妻エイジ最高です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る