すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼が、今は、付き合うことが できないのか愛してるとか 好きだよとは 言ってくれませんが ずっと信じてるとは 言ってくれます 『信じる=愛情』だと 思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-09 19:15:03
  • 0

並び替え:

絶対違うとは言い切れませんが違う可能性もあると思います。

ですが、彼の感情を読み取るという事はできないので
私にはよくわかりません。

ですが、あなたのことを好きだから、「信じる」といってくれるのでは
ないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラストミーって言う人を信用できますか?

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信じるとは、友情関係を築く際に言う言葉です。
遊び人たる言葉に聞こえました…。
申し訳ありません。

この回答であなたが傷ついたのであれば、本当に申し訳ありませんでした……

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

違います。
キープしてるって感じに思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

分からないです
何を信じていいのか...
付き合う事ができないにしても理由を説明して欲しい。
それで納得できるかです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

違いますね。
付き合えないのにそんな事言うのは
卑怯ないいわけだと思います。
キープですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕が思うにストレートに「好きだよ」、「愛してる」ははずかしいので、
遠まわしに信じてるって言うのだと思います!!

  • 回答者:ラルク (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
「愛してる」と言うのが恥ずかしいのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じるは浮気しないでいてくれる
彼一筋でいてくれる。と言う事でしょうね。

  • 回答者:wfrrf (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じましょう 信じる

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

俺には彼女がいるんですけど、ずっと信じてるってよく言います!

俺の場合は「信じる=大好き、愛してる、ずっと一緒にいよう」
っていう意味で言っています!
きっと、好きとか言うのが恥ずかしいんじゃないですか???

彼を信じてみることも大切だと思いますよ!

===補足===
満足度5にしてくれてありがとうございました

彼のこと信じてあげてくださいね”

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
単にキープしておきたいが為の苦し紛れの言葉だと思います。

===補足===
なーんだ。都合のいい回答が欲しかっただけか。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る