すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグで、

水とか売ってる所を教えてください!!

  • 質問者:雪
  • 質問日時:2011-01-13 05:57:37
  • 0

右下にある「ショップ」をクリックすると、
ピグ通販に行くことができます。

そこで、一番右のタブの「その他」
を選びます。

そこの上から2列目、右から3番目に
コップに入っている「おいしい水」があります。
10セットで10アメGです。

  • 回答者:みかん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

水は期間限定で、今は売っていません。
他の飲み物や食べ物は
フランスのカフェにはクロワッサン、クレームブリュレ、コーヒー、フランスパンが売っていて
シャンゼリゼ通りにはコーヒー、マカロン、ショコラ
それから、中華飯店には担々麺、餃子、飲茶、桃まんじゅう、花茶が売っていますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間限定だったはずだから、今はないと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そーゆー小さい事は「ピグ 水」で検索した方が早いよ。

===補足===
フランスエリアのカフェで席に付くとウェイターにお水がもらえるけどね。。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る