すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

心理テストです!今あなたは暗い部屋の中にいます。そこにろうそくが立っています。何本?

並び替え:

1本火が点いています。 予備が1本あります。

  • 回答者:匿川 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

全部で 3本です 。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10本立っています。
何の数なんでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

沢山あります

どんな心理なんだろう???

  • 回答者:希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3本かなあと思います!

この回答の満足度
  

ろうそく1本だけだと思います。

  • 回答者:はて (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

1本かなぁ・・・やっぱりわからない

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1本かなぁ・・・やっぱりわからない

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12本かなー…!!!!!

  • 回答者:rino. (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1本ですね・・・

答え気になります笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたが一度に付き合える異性の数です^^
一途ですね^^

1本です。
一本を見つめて集中しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3本です!!!!!!!!

  • 回答者:雪 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3本です!!!!!!!!

  • 回答者:雪 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3本、浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8本浮かびました…。

  • 回答者:ミヤビ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5本

ぱっと浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白くて美しいのが1本です。蝋燭立てはシルバーです。

  • 回答者:何? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3本

一度には・・・むり

  • 回答者:ですが (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一本..........

  • 回答者:tr (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一本。小さいの。

大きさって何か関係あるんすか?

  • 回答者:ちちとか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5本立っていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1本ろうそくが立っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一本大きいろうそくが立ってます。
なんとなくですみません・・・

  • 回答者:suzu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3本かな~・・・なんとなく。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1本だけですね。
それ以上は想像できませんでした。

  • 回答者:とわ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1本です。
何となくですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいのが1本ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2本かなぁ~???^^

2本でお願いします☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ほんでした。・・・・

  • 回答者:碇 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1っぽんです。
なんとなく。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ろうそくは1本だけ立っています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ろうそくは1本です。
小さな部屋を想像したので1本ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ろうそくは1本立ってます。
ひとつの光だけあるようなイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しいろうそくが1本と
安くて便利なのが2本。

一度に付き合える人数は1人なんだけどなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23本です。
今、吹き消そうとしている所です。

  • 回答者:ハッピーバースデー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3本ろうそくが立っています。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3本だと感じました。
正三角形の形に3本です。

  • 回答者:匿名さん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ぼん!
でどうでしょう^^

  • 回答者:みんみn (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さなろうそく1本♪

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きなのが1本です
火がついてます
結果が知りたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはあなたが一度に付き合える異性の数です^^

3本(火が付いていない状態)

これの答えっていつか答えるんですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたが一度に付き合える異性の数です

ローソクは太く長いのが1本だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたが一度に付き合える異性の数です

ローソクが一本たっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはあなたが一度に付き合える異性の数です

蝋燭は1本だけです。

炎がゆっくりゆらゆら揺れながら燃えています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたが一度に付き合える異性の数です^^
一途ですね

1本です。ろうそくの周り意外は何も見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたが一度に付き合える異性の数です

5
本です!!!!!!

  • 回答者:AAA (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたが一度に付き合える異性の数です

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る