すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたの今日の昼食代はいくらの予定ですか、?

  • 質問者:どうでもいいけど
  • 質問日時:2011-01-18 10:04:48
  • 0

並び替え:

会社で頼んでいるお弁当です。360円です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で頼んでいるお弁当です。360円です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのおにぎりとお茶だけになりそうなので、
500円くらいに抑えたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンなので700円です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も残り物で済ませようと思ってます
自分一人なので軽くにしておこうと思ってます

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい700円ぐらいです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にあるもので済ますので、今日の昼食としての出費は¥0です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日も自炊なので0円です。

残り物で済ませます・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりを作ったので、パンを1個買おうと思っています。

126円(税込)です。

最近の昼食代はこんな感じですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍食品、「たらこスパ」オーマイです。
昨日、198円で買っておきました。

  • 回答者:ちんは1回 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る